2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絶妙のコンビネーション

そう言えばリンクでバヒュバヒュ飛んで着てるので言ってなかったなぁと思った。 今週のクレしんね。次回予告でひろしがむさえが家に居るから上手くいかねぇなぁ〜という話を するのだが最後にどうする?どうする?どうする?俺ぇ〜?!! 続く!とか言ってる。 …

アーマーゾーーーン!!

編集で疲れたんだ。パトラッシュ、僕もう行くよ。 布団に

サトリの書を手に入れたぞ!!

俺は悟ったね 無理して書いてもどうしようもないって。 日記の事だけど うたわれるものラジオ あまりにも力ちゃんかわいそうな展開。姉妹にはさまれて小山力也しどろもどろです。 始めっから最後まで嫉妬に狂った柚木涼香は沢城みゆきへの警戒は緩めない。姉…

昨日の続きを

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(2) (講談社コミックス)作者: はっとりみつる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (36件) を見る思っていたことなんですけどもね、競泳水着着るなら…

池の鯉

ドージンワークやっぱり明日じゃないと無いよね。地方だしアニメイトだってしょうがないさ。 ぼんやりと池の鯉眺めてたら飛んでる虫を食らおうとしたのか飛び跳ねた奴に水を掛けられました。 なんてこった。 地味に熱くなってきてる毎日。筆も進まない。 机…

ウィッチブレイドの丸み話。

ぼいんとか。ぶるんとか。ばるんとか。ぽぷよんとか。ぷいにゅ〜とか。 まぁそれはアリア社長なのだけど、何と言うか自分で書いて思うけどママンのおっぱいは難しいね、書くの。 アメリカンというかダイナミックな体型な天羽雅音なんですけど、能登麻美子。…

改心?会心?どうしましょう

いやはや もう幾年月経ってますけど有名というかなんというかある意味汚名的なきもしないでもない。 ググって出てくるだけでもすばらしいというか嬉しいのだけども 大手とかいうほどアクセスカウンターは回ってないのだよな。 まぁここは日記でグダグダ書く…

もうすぐ

発売されるのねぇ… はやて×ブレードとドージンワーク 発売日がずれるってのは地方じゃしょうがないけどね。 でも何故かケロロ軍曹の新刊は一日早く見れた。コンビニで買ったんだけど。ケロロ軍曹 (13) (角川コミックス・エース (KCA21-22))作者: 吉崎観音出…

斉藤桃子に期待したい

今週のウィッチブレイディオとキミキスチューニングアップは聞いたんだけども なんかなぁ… 頭に残らないんだよなぁ…でもまぁ 某所で見たのっぱいがエロかったので 宣伝しよう。ウィッチブレイド Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテイ…

本とラジオ

やったよ サンヨーオールスター 雨が降って中止とは… なんかスペシャルで中止って神掛かってるなぁ… そんな中ハチクロですよ、ついでにもやしもんもね。ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/…

教えてくれよ萌えオヤジ

なんかインターネットラジオは無限大のパワーを秘めているね。ホント。 ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/keroro.html なんだこれー こんな番組あったのかよと今の今まで気付きもしなかったこのラジオ番組。 ケ…

あっという間に

木曜日でございます。ええぇっみたいなw 月曜の音泉はなんか張りが無いな…。能登麻美子も神田朱未も水橋かおりも小清水亜美も 別に嫌いじゃないんだけどもね。トークが何と言うかまったりすぎるわ。チョコ食ってるのも良いけども それにしても能登はボケな…

加藤号泣

極楽とんぼが世間を賑わしてしまってる感じ… 山本はホントやっちまったな… ネタはネタギャグに出来ないことはすんなってのなぁ…。 加藤の涙の謝罪はなんか虚しくなってくるな。 スッキリなのにスッキリしないわ… 加藤は今後ピンでやってくんだろうかね。 め…

ラジオ野球止めようよ…

もう独自の局作って日本に居ればどこでも聞ける状態にして 番組とかに影響されないようにしようよ。ホント。勘弁してくださいよ読売の巨人さんとか巨人さんとかさぁ…。 別に悪いとは言わんけど延長を土日のたびにするのやめましょうよ。 今週もアニスパは短…

どうしようか

もうオタク前線から一歩どころか戦場どころか家族が待ってるんだ的な場所にいる 兵士状態なわけですけども。 なんかねー もうねー ファック!ファックファックファックファッキンガムファック!! なんかしりませんが俺が本当のレイプのやり方を教えてやるで…

時代に取り残されてるの?俺

なんか今日ゲームショップにいったらP3ことペルソナ3発売されてるんだな、これが。 もうわかってたけどもどうしようもないね。金も無いし。 ちくしょーなんて金子一馬の画集を立ち読みして気分を紛らわしてみたりするもやりたいなぁーと いう気持ちは消え…

蒸し暑いわぁ・・・

じめじめしております。雨降って気温も高くてもうね。暑い。 人間は恒温動物なので全裸になってもあんまり体温を下げるのに効果が無いのが残念だ。 まぁ全裸で寝ようとは思いもしませんが。 なんというか浅野真澄仕事無くて大丈夫かなんて騒がれてる昨今。 …

マリア様がみてるです

マリア様がみてるの新刊を前の刊を買っていないのに買ってみたり、 ドクロちゃんをしばらく買っていなかったのになんか面白そうかなと特別編であるものを買ってみたりと まぁ内容的に飛ばしても良いかななんて…。マリア様がみてる 24 仮面のアクトレス (コバ…

ほんと書く事無いな

サッカーが終わって深夜の番組交通渋滞も終わった感じだけども 深夜アニメが全滅の俺にはなんの関係も無い! 今期は ハチミツとクローバーII 貧乏姉妹物語 N・H・Kにようこそ! ちょこッとSister なんて見たいアニメ一杯ですがどれも見れないです。最高です…

続きを書こうか

こむちゃでは来週四谷文化放送最後のゲストに声優界の異端児きーやんこと谷山紀章の グランロデオがゲストだとか…。きーやんがゲストかぁ・・・どうなるんだろうなぁ・・・。 櫻井孝宏とは競演してるのか?おそらくしてると思うが小清水亜美ははどうなんだろ…

いつのまにか

なんか数日たってるんだよね。世の中早いわ。寝たらいかんな。 なんかソルティレイディオが終わって残念だなぁと思っていろんなインターネットラジオを聞きまくったり。 今週の日曜朝のアレを録画に失敗した為こっちをグダグダと書こうかなぁ…と すっごい久…

最近の本など

なんかいつのまにかマリア様がみてるの最新刊仮面のアクトレス出てるんすな… 前の巻買ってないのになぁ・・・ なんかもうネタバレしまくってるんだけども良さそうらしいね 志摩由とか 最近買った本だけどももやしもんは結構前のだね一巻は。 なんか評判いい…

嗚呼最終回かなソルティレイディオ

遂に遂に終に最終回を迎えたソルティレイディオ。 GONZOさん所で収録してるので音がぐわんとしてますけども面白いな。流石最終回。 GONZOの受け付けロボット話とかもうなんでもありだな…w 伊福部とか青木ことチョビーが同じ空間になんか居るので…

加賀美変身!

今週の仮面ライダーは燃えるねぇ… 加賀美はやっぱり主人公の立ち位置なんだよ 熱くてがむしゃらで一生懸命人を助けよう、ワームを倒そうと 必死な感じが熱血主人公って感じだよ。天道はなんというかヘルプマンというか影の主役と言うか助言をくれる 敵か味方…

ブログの女王?しょこたん襲来。その時浅野真澄は…

中川翔子ことしょこたんが登場。先週の次回予告で言ってたっけ?と思ったんだけど… 額に文字を書く「メポ」というものを歓迎を込めてそしてしょこたんブログに載ってしまおうではないかという 目論見の元実行することに。構成作家からプロデューサーにまで書…

キャラシンクロ率高し?崇は私の弟だー!

ぱにらじだっしゅ今週のゲストは大原さやかで五十嵐先生役。 斎藤千和とはまぁ「そこそこ仲良いから大丈夫ですよ」なんて言われてしまうような明け透けな仲の良さ。 二人ともノーガードで おしぼり投げたりしてるんですよね?とか 顔が丸いのは…とか この抜…

先週の塩ラジとか

ソルティレイディオは最終回一歩手前。にも関わらず浅野真澄、斎藤桃子そしてチョビーにまで 新たなる試練が訪れる。最終回手前なのに…。 いつものコーナーのビリビリ様が風船を上着の中に入れ妊婦プレイというか、 普通に罰ゲームだよねw伊福部の復讐に違…

まとめ上げ

久しぶりの更新なのに一日あけるヘタレポンチぶり。

ちょーひさしぶり!!

一週間ぶりって奴です蟹ー… そうですかにー 運命の女神様がいるとしたならば僕は当の昔に愛想をつかされてしまっていたのだろう… なんてね。運命って残酷だよね。国が違えば戦争がなかったってのに… どうでも良いけどね。ガンダムって戦わないとお話になりま…