2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あーもう一週間…

あっという間に一週間過ぎてしまうなぁ… 次のが来そうなので今のうちに書いておこう 感想を エウレカセブン 今週の?先週のか…すごい 良かった アネモネの感情とかが急過ぎるという意見が多い中でも良いと思う。 アネモネと遂に結ばれたドミニクがめでたいそ…

特に

なんか最近何にもない感じでラジオも全然聞けてないというねぇ… 今週でアニスパのBSの方が終わりということで生放送らしいとかだったけど 見てみたかったなぁ… 最近のCMでは声優の声が良く耳に付くような気がする。 空耳かどうかはわからんけど中田譲治…

最近を総括

めっきり書いてないことに気付いた。日記を。はやて×ブレード 1 (電撃コミックス)作者: 林家志弦出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/06/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (99件) を見るストロベリーシェイクSw…

全然書いてないな…

やばいな。こりゃ

今週のアニラジなど

今週はアニスパにAice5が登場? でもますみんは違うところから同時放送という感じで送る。 堀江由衣をはじめとして木村まどか、神田朱未、たかはし智秋、そしてわれらが浅野真澄。 というメンバーでやってるわけですがグダグダの企画でグダグダなグルー…

クロスロード

CLOTH ROAD 3 (ヤングジャンプコミックス)作者: 倉田英之,okama出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/02/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (94件) を見るokama作のクロスロオドなわけですけど綺麗だな… ストーリーは…

FFⅩⅡフラゲってはやッ!!

ネットでもう出てるみたいだけど早いなぁ…というかマジなのかどうなのか。 まぁ興味無いですけどね。映像はすごいけどそこまでミーハーじゃない。 今週のアニスパ まったりとしてるというか先週が頑張った?だけにますみんもタケちゃんもだるい。 ますみんの…

アイマスツン伊織

アイドルマスターをはじめてやってきた。 もうブームは遠ざかったかもしれないけどそれでも面白かった。 ゲーセンでやるには少し恥ずかしいけどもタッチパネルとか簡単な様で難しいステータス上げ。 そしてアイドルたちとのコミュニケーションによりテンショ…