2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

喋るな、痒い

ロザリオとバンパイアcapu2 なんか急に短編の話になってたんだけども、これは次週から真面目な話になりますよ!って事なのか。わざわざCパート までやってるって事は。 瑠妃がメイン回ってことで良いんだろうけど、割合的には先生達も入ってるのかなと。いつ…

如月千早・萩原雪歩-Inferno-

最近禄にアイマス系の動画見ずに過ごしてたんだけども、野生のプロデューサは凄いな… ニコマス祭典とかは見てたんだけども、慈風Pの星間飛行は良いな… ニヤニヤできる。 後ランキングでやよいのふるふるフューチャー☆で大嫌いロリコンってのがあったのにスル…

今週のアニメ(周回遅れ)

ケメコデラックスに立木文彦と平野綾でなんつーからき☆すた臭がしたけどそんなことは無かったぜ、というか本編は そこじゃない。だがちょいちょいマダオが格闘番組ナレーション的なボイスを出すからズルいと言わざるを得ない。 リョーコもとい白石涼子回とい…

性欲を持て余す。

元次官殺しの話は年金テロリズムって言うより天下りノーパンしゃぶしゃぶ野郎に天誅って言った方がよっぽど動機として あってるんじゃなかろうかと思うんだけども。まぁそれがホントか判らんけども、死者に鞭打つ打たないに関係なくそういう の指摘してもい…

テロる

なんか殺人事件が続いて「テロ」って言われてもなんだかなぁ…なんて思うわけだけど>元厚労省役人夫婦・妻殺人事件。 世の中腐ってるとか政治家が全部悪いから殺してしまおうとかは無い、なんて思ってたけど今の現状ならアリになって しまうような状況まで日…

今週のアニメは軒並み良かったね!!

のらみみ2に鷲崎健ちゃんが出てた訳だけどこういうキャラか、しかも折笠富美子と一緒って何?バーター? しかもキャラがセリフじゃなくふがふがいってるくろまるとかいうペンギンだったんだけども。悪くは無いと思ったな。 来週のアニスパは加藤奈々絵がゲス…

放置プレイで散々なアクセス

傷物語 (講談社BOX)posted with amazlet at 08.11.15西尾 維新 講談社 売り上げランキング: 5823Amazon.co.jp で詳細を見る そろそろ俺は、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードについて語らなければならないというか 傷物語面白かったと…

木から顕現したのに処女も中古も無いんじゃなかろうか…。

へぇ鉄のラインバレルってギャグ回ありなんだな… おっぱい平野綾が気になってるんだけども・・・というか社長 確実に着替えシーン見てるじゃねぇかw かんなぎ なぎ様中古騒動 なんか世間では現行の雑誌でなぎが実は仁じゃなく違う奴が好きでそれを再生したざん…

ちぇりお

更新できないくらい西尾維新にメロメロである。アニメ見てるけども、それ所ではない気がしてさえいるという。 もう趣味で本書いてれば良いのに・・・ 化物語面白いわ。アニメ化するから見た!って訳ではないんだけどもそれにしても 戯言より凄いキャッチーとい…