2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

善を知って悪を成すか、悪を知って善を成すかって…。

春の新アニメ向けて今のクールのアニメが続々と最終回を迎えている今日この頃。 断然コードギアスが熱い訳だけどまぁ見れない。 というか今週の日曜から天元突破グレンラガンとか入り出すんでしょ。ハヤテのごとくとかさぁ… みてーなー。 ドージンワーク3巻…

らぶぅパンチ

特に書くこと無いんだけどなんかシャッフル最終回がエロいらしいね。 見てこようかしら… 原作とは別物だけどもアニメはアニメで楓のヤンデレを楽しむものとして 作られてるからなぁ… 麻と絡ませるとああまでなるものかとねぇ… 後藤邑子パワーの成せるヤンデ…

終わりを告げた冬物語

伊集院が夏川純をあんまり盛り上げないんでこういうもの?なんて思ったけど ラジオドラマの続きが気になって仕方が無いのでどうでもいい。なんだそのラジオドラマ。 なんか勢いってのは凄いもんだな。kanon見たって話なんだけど… 22・23・24を一気に駆け抜け…

今週のアニスパは…?!

アニスパ内でも番組改変期について発表してないのに前番組の斎藤一美に言われるとは… そんな事は健ちゃんのツッコミと共に置いておいてますみんがいねー!! 今週は浅野真澄、インフルエンザでお休みでございます。と病気なのに思わず笑ってしまった。 もう…

血染めってオイ

盛り上がってるギアス。コードギアス、でも見れない。ステ6? そんなのブルジョアの集まりじゃねぇか!ちくしょーと嘆いても見れないしまぁ実況で補完するか。 なんか夏川純の年齢詐称謝罪があまりにもタイムリー過ぎて笑いが止まらない 伊集院光深夜の馬鹿…

なんだろうと

改変期の話じゃ無さそうだけどアニスパでの空気が怪しい感じだねぇ… アニスパ 今週は田村のゆかりんこと田村ゆかりの登場で割となぁなぁだったり。 前半は通販だけだったので特に語ることも無いのだが二人がこういう事あったらなぁ…みたいな 出来事があった…

プレゼン企画。

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! 書いても反応し辛いと言うかめんどくさいと言うかはてな書いてたら貰えるくらいの でいいんじゃないかと思ったり。 ネギま!? なんかyoutubeで消えてるので見れないと言う話。ダイジェスト…

一週間…

風邪ってのは恐ろしかね… ずっと寝こんでおったのだが それでも世界は進んでると言うか時は残酷だな。 もう一々言ってくのも面倒だしざっと言おう。 今週の妖奇士は良かったな。良いギャグ回だった。でも地球へとかいう斉賀みつきcvの アニメななんかが宣伝…

声優アワード終了。

今週のアニスパは声優アワードスペシャルって事で厳かな感じで始まったけど いつものアニスパでした。 ゲストは決まって無かったけど、朴ロ美と福山潤。 そんでもって我らが浅野真澄・ベストパーソナリティー賞受賞!!!と 嬉しい限りだが本人の態度が私が…

まとめて書くと

まとめて日記書くと重くて仕方ないなって感じ。 陰からマモル!アニメ化もされてて何をいまさらって感じかもしれんけど マンガが挿絵書いてる人が書いてるらしく絵柄が良くて買ってみたけど 面白いな。というか可愛いしカッコイイ。 阿智太郎っていうと劇中に…