2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミカコング先輩すげぇ

井口裕香のむ〜んで教えて覚えるの早いなんて言ってたけど高橋美佳子すげぇーーーー! SHOOT!の井口パートしっかり踊ってたわw もう日笠が齢だから膝が曲がらないとか理由にならない 感じだな、頑張れひよっち。 花澤香菜のひとりでできるかな? まさかの…

スイッチ・・・

スケットダンスのスイッチの過去話重すぎるだろ・・・ ジャンプでこんな重い話やるのかよ。 スイッチは元々弟のあだ名で自分よりも出来る弟に若干嫉妬しててそんな中幼馴染にストーカー が居て困ってるので相談されてたと思ったら弟の方が出来てお似合いで嫉妬…

ミートボール

井口裕香のむ〜んにてSHOOT!のPVの設定を言ってたんだけど弁当食ってるシーンって 井口がミートボールをバスケットボールに見立てて遊んでたらシュート外して気にしてた花澤さんが 走り去るっていうシーンだったらしい。なんか普通にわーってなったのかと…

この東坡肉は出来損ないだ。

【神イベント】9月25日渋谷C.C.Lemonホールで行われた「A&Gオールスター2011」のレポート 杉田の井口始まってる的なツイートで知ったんだが、文化放送A&Gでこんな企画やってたんだな。 超行きたいイベントだなぁと思った。 「A&G超RADIO SHOW〜アニスパ…

宇宙キター

隕石じゃないから当たった所でお金がどうなるとかではないんだろう。残骸が大気圏で燃え尽きず 地球に落下してくるとか未来的な事象だと思ったけどそうでもないんだな。プラネテスの スペースデブリ回収業者なんてのも現実に出て来たりするのはまだ先なんだ…

グランナイツ

グランナイツヒストリー終わった。 思ったより職業がないってのと、作業ゲー以外の何者でもないっていうのが痛い。 なんつーかもうちょっと効率化してプレイヤーに選択肢与える要素が欲しかった気がする。 ネット環境欲しいけども、戦争一回くらいはやりにい…