2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロコミパワー

集まれ 昌鹿野編集部の活動、宣伝の。 ロコミパワーでググったけどヤングも鹿野も書き込みしてなくね? 後聞く人選ぶ番組なのにこういう広域宣伝は逆にネガキャンな気がしないでもない。 声優・アニラジ数あれど、おっとうぇみたいな直なの昌鹿野だけだろw …

ひたぎクラブ 弐

会話がギャグよりだったのでまぁ良かったかな・・・ 火憐と月火が出たのは良いけど、ひたぎデレと後日談はED跨ぎじゃない方が良くないか?なんかなぁ・・・ Cパートとかシャフト好きじゃないの。 疑惑の戦場ヶ原さんのフルヌードそこそこ見せてたね、案外ストレー…

後日の談

なんか化物語評判悪いのかな? 確かにキャッチーではなかったけど、俺まともにアニメ見れてないから飢えてんのかな・・・ NHKの新番組のエレメントハンターは酷い気がした。 ハルヒちゃんのぷよさんもコメントで俺の化物語がぁー的な事らしいけど。 まぁアニメ…

化物語壹

EVE宇多田の曲流れなかったな・・・ 破不人気なのか?化物語大分大胆にいってるな。 委員長のおっぱい無駄に揺れてたな・・・ 原作のギャグは容量上取捨選択されるけど、まぁ良いんじゃないかと。生理痛とか屁とかは小説でか。 ひたぎが斎藤千和なんだけど、凄い違…