ロコミパワー

集まれ 昌鹿野編集部の活動、宣伝の。
ロコミパワーでググったけどヤングも鹿野も書き込みしてなくね?
後聞く人選ぶ番組なのにこういう広域宣伝は逆にネガキャンな気がしないでもない。
声優・アニラジ数あれど、おっとうぇみたいな直なの昌鹿野だけだろw
今週の批評はアイマスおちんおちんランドとハルヒエンドレスエイトだったが・・・
アイマスやってみるまで解らん、後覚醒美希みたいなのもあるやも知れんし。
ハルヒまったく的外れな回答だったな・・・
ファンはガチで辟易してるしエンドレスエイトハルヒがもう原因だろ。ちょち他のループ物と合わないんだけども・・・
後各話の違いはこのネット時代でワクワクには成らんだろ。とっくに解析比較画像出てるってのに・・・
ヤングはみくるちゃん可愛い言ってもそこまでだもんな。業界乗りか、愛がないのか・・・
エンドレスで長門の狂いで無く、夏休みの楽しさ凝縮の万回が長門の人格に感受性やら、キョンへの思いとか、影響与えてそのまま消失なら判らいでもないが、角川消失やる気なしってのがガチなら尚更なぁ。ソースは判らんけど・・・

八九寺真宵cv加藤英美里良かったな・・・
想像より子供っぽかった。CMの時の声に近いかな、JOYSOUNDの。
ヤングは英美里ちゃんのアニメ見てんのかな・・・
攻略本欲しがってたけど、ゲーマーなら邪道でしょ。
ヤングなりにあぴりゃいいのに。
あー 毎週小野坂三大天女情報聞きたいな。