2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりさぁ

地道にコツコツ小学生からやり直せじゃないけど毎日とはいかんけども 日記を書いて行くのは大事かもしれない。 そんな思いを生み出したのはアーマーゾーーーーン!! テレッテテレテッテテテレー じゃなくてamazonで金儲けしたいよ。と思ったから。 まぁみん…

やべー

何時の間にか何日も経ってました、現実って残酷だなぁ。 まぁなんのこうのどうのそうのしている間に世間ではいろいろあったね。 アニメ業界と言うかオタ業界でも。 GDHのGONZOさんとこの社長だか会長だかがyoutubeでDVD売れねえんだよ! と嘆いて…

アニメとか

天保異聞 妖奇士 なんかケツアルクワトルから文字が引き出せなくてピンチになって雲七が私の文字を使ってくだせぇ みたいな事言ってなんとか妖夷から竜神へと昇華して、アトルも遊郭?へと預けてなんとかこの件は納まった感じ。 てっきりアトルcv折笠富美子…

ようやく見れた・・・

いろんなものを手に入れて大事なものを失いました。 でも気にしない だってコードギアスの七話が見れたから・・・ そういえば毎週これくらいでラジオの紹介してんだけど今週は寝ちゃったなぁ… アニスパはもちろんの事、こむちゃ・田村ゆかり・ひぐらしとまる…

わーい

わはははは コードギアスみれねぇー わはは もうアニメ格差社会失せろーーー とりあえずkanon見よ… にゃうん

まぁ

何も無い いろいろしてたからオタ的な事何もしてねぇーーーー まぁ相変わらずコードギアスで妄想してますが… それにしても世間は面倒な事一杯ですな。 Fatalpulse所でティファニアが来ました! ゼロの使い魔の乳革命ことティファニアなんだけども、この前サ…

いろいろ

某所の影響でアニメージュ買ってきた。 ニュータイプの付録・涼宮ハルヒの完全無欠にも惹かれたけどスルーした。 立ち読みしたけど別に今までの総集編的だし、ネットでどうにかなるかな?と 平野綾特集もそう興味無いしw むしろネギま!?の木乃香と刹那の…

まぁクソヲタですよw

今週のアニスパ 9時代へ登場したゲスト。喜多村英梨が大爆発で面白かった。 鷲崎以上のしょこたん並のオタクっぷりに発言っぷりに上手く回っていかないアニスパw 正直食われ気味な感じの浅野真澄。 相手が不細工だったら一発殴ってでも止めたいが美人なの…

アニメまとめ

何から言えば良いんだろうなww ラジオとかいろいろ聞いてアニメもみてもう書く事が… とりあえずビールじゃなくてネギま!?から行くか!そういやる〜んはコケマシタネ、 でも次週は遂にギャラクシーエンジェル隊がっ!!! ネギま!? おでこかほっぺたで…

あー

何時の間にかこんなに更新してないね。 でも気にしない。 アニスパ! 今週は公開録音ということでテンションは高めな浅野真澄と鷲崎健。 9時代の公録ゲストはアルバム「GOTOSONG」を引っさげて初登場の後藤邑子! 登場BGMが愛をとりもどせとは… リスナー…

ネタ満載って素晴らしい

そんなネギま!?五話なんだけどもwikiのまとめっぷりは異常だなぁ… 三人寄れば文殊の知恵と言うが何百人集まれば公式ブック要らずと来たもんだ。 かなりの解説アンド解明っぷり。三倍速とかって何だよw何情熱だよw まだまだまだまだオタクではないという…

ぴぇんぴぇぴゅーん

なんかまた読めなかったDMC。 そんなことよりゼロの使い魔コンプリートです。買った買ったよ買いましたよ。 書下ろしも良いんだけどこう設定資料うんぬんよりパワーを感じれるから良いな。 でもピンナップとかもっとでかめでというか枠とか要らないからペ…

やべ

特に何も書く事が無い気がする。 しかもDMCまともに読めてないし… なんかギャラクシーエンジェる〜んにすごいハマってる自分がいる。 でも何度書いてもアプリコットがこのみになるなw 五話で以外とアニスに愛着と言うかバカっぽい事をさせたくなった気が…