やっぱりさぁ

地道にコツコツ小学生からやり直せじゃないけど毎日とはいかんけども
日記を書いて行くのは大事かもしれない。
そんな思いを生み出したのはアーマーゾーーーーン!! テレッテテレテッテテテレー
じゃなくてamazonで金儲けしたいよ。と思ったから。
まぁみんな買ってくれるわけ無いんだけどね。
というか最近マンガ買ってねぇーーーー あとDVDレンタルしに行けてねー
 
ギャラクシーエンジェる〜ん
なんか親分が借金生活なんていやだから何とかしてくれ神様ーーーって祈ったら
わらしべやって金儲けすれば的な感じで頑張ろうとするもGAメンバーはナノナノ以外総スカンで
ちくしょーと二人で頑張ったらセレブになって自分を磨いてディナーで金持ち引っ掛けようとして
すげー金持ちの遺言で財産ゲットしたかに思えたが生きてたしディナーはおかっけて来てた、
リコ達にナノナノが絡んで結局おじゃんになり借金だけが残ったとさ。な話。
前半戦のさぁ、作画がなんか特殊というか変わった崩し方でなんか微妙。
かわいいんだか憎いんだかわからん感じ。
今回はゲストででじこ真田アサミが出てた。友情出演はわからん…
話としてはなんか親分とナノナノがかわいいので良かった。
テキーラが久しぶりにエロで突っ込まれたりしててエロスがそこはかとなくあったり。
鍋内のリコの裸もなんとも…
でも話的にはわらしべというか脅しと言うかなんか面白いのかわからんな。
ミモレットってなんで酷い目に合わんのか… ノーマット的ポジションなら
あらあら間違えましたわ。つってカナヅチでグニュっとつぶれてほしかった。
なんかあれだよ。GAと違ってヨゴレっつーかそこまで可笑しくなれないつーか
若手お笑い芸人のコントのちょっとした恥ずかしさ的な部分?
はっちゃけが足りないんじゃないかと思ったり。
なんかオチも長くやった割に弱いと言うか。こういう話は幸せの青い鳥方式の方が綺麗でないか?
アニスとナノナノがいろいろ金を得ようと模索してボロボロで帰ってきて実は裏山に金塊財宝ザックザク的な
俺達は頑張ったんだってののバックに財宝でワイプとかでも良い気がする。
まぁ言ってもせんないが…
来週のる〜んメンバーがダメだから教官が来るって話で前のメンバー出せば良かったんじゃないか?
まぁそれも今更な話なんだ。
 
コードギアス 反逆のルルーシュ
なんか黒の騎士団!設立しちゃったね。ルルーシュ
なんか日本で資源物資的なものサクラダイトとかを取れる所を日本解放戦線?だかが乗っ取って
日本を取り戻すぞーと言ってるの見てたらあんかシャーリーとか居てどうすっかなって思ってたら
なかなか攻め込まないのでもしやと思ってコーネリアにカマかけてユーフェミアがいるんじゃないか?と
言ってみたら当たったので宣伝ついでに俺が助けてやんよと出てって、
正義の味方”黒の騎士団”だ!!!
みたいな感じで終わる…
なんかルルーシュの目的はわかるんだけど正義ではないだろうと。
そんでもってクラスメイトのメガネw千葉妙子だけどダメだなw捕まってるのにきゃあイレブンじゃねぇよw
きっとあれだな親が殺されたとかレイープとかそんなのだな。レイプ要員はカレンとコーネリアで良い。
むしり時代を遡ってコーネリアとユーフェミアの入浴シーンをッッッ… なんだあの幼少期。
何をどうすればこんな濃い戦乙女になるってんだ。
皆川純子えろいよ ルルと良い姉弟そろってシスコンですね。
つーか離れてても声とかでわからんかな? 
俺としてはユーフェミアに相変わらずだなってゼロの時言ったのが、
バレフラグにならんか気になる。 まぁルルーシュは死んだ事になってるらしいし良いのかもしれんが。
今回はCC出番なかったね… 来週は総集編だしなぁ… CCもっと出してよCC
後思いついた。CCをメイドとして出せば学生たちと絡ませられるんじゃないか!
まぁ別に学園生活にでなくてもなんか秘密の同棲生活的な感じも良いが。
それにしてもCCってピザしか食わないのかな?
  
あゆまゆ劇場
今週はなんかすかいてんぷるが実は指名制で孝之が大空寺に手を出したら店長に止められて
指名客が取れない人はトイレ掃除ですで追いやられ、
調子に乗ってた大空寺次の日にはたまと霞に場所を取られ
トイレ掃除に行きましたとさオチ。
まずきーやんだよきーやん谷山紀章によるなんだってーーーー!!!
あとアージュはいろいろやってるからなんか孝之って言うより谷山紀章なんだよね。
そんでもって店長はラムのケンゾー。
それにしても珠かわいいよ珠。北都南じゃなくてひと美になってたな。
エロサイトの方で紹介されてるのにまぁ一般で売るつもりなんだろうな。
でもっと霞かわいいよ栗林みな実
俺も珠ハァハァしちゃうよハァハァ なんか久しぶりに珠見た気がする。デフォルメがまた良いな。
それにしても水上ろんどのED絵が良いな。
この調子でどんどんマブラヴキャラを出していってほしい。
 

NHKにようこそ! (6)
NHKにようこそ! (6)
posted with amazlet on 06.11.30
大岩 ケンヂ 滝本 竜彦
角川書店
売り上げランキング: 46
NHKにようこそ! 六巻ですよそうですよ。
なんつーかもうぶっちゃけ中身は無いようなもんなんですけどね。作者も言ってる。
ぶっちゃけ堂堂巡りを彼らはしているんですよ、数巻前からね。
というか佐藤が観覧車から飛び降りようとしたり山から自殺しようとした所から精神的に向上してない。
まぁ佐藤は全然進歩してないしに岬もダメダメ街道まっしぐらだけどなんか一人の青年救っちゃったし
もうカオス。
何がカオスかって山崎の彼女ポジションの娘が実はレズで美少女好きなんだよねと
別れ際のカミングアウトってそんなの無いよw そりゃファーマーにもなってらんねーという感じ。
これは面白かったな。まさどんでん返しとは。なんつーか枕営業の話でそういうの無いと思ってたから。
そんでもって柏先輩との不倫?妄想はエロかった。でもぶっちゃけ佐藤はヤレないなぁ…
そんなこんなでどこいくNHKにようこそだけどそろそろ佐藤は終着点かもしれん。
だってもう山崎居ないし岬ちゃんとはグダグダだし先輩はどうにもこーにもだし。
正直鬱通り越して世界の裏側ですよ。
しかも委員長のにーちゃんただの引き篭もりじゃなくて勉強して落ちぶれた方の人だったのね。
それに救いを求めるかダメ人間佐藤に寄生して自尊心を保つのか?
岬ちゃんもなんか救われて欲しく無くなってきたな。十分幸せじゃね。家も水準高いし。
本人が変わればどうにでもなりそうだがブスじゃないし。まぁ空気全然読めないけど。
もう佐藤はまともになって終われば満足だよ。死ぬのだけは勘弁な。
救いがねぇ