2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

書き無し放置

のっぴきならなくもなく、かといって重要ではない訳ではない、だからといってとり急いでと言われれば是非もなく 簡単な話死んでいると――――――――――――― 死んでないけど。 死んでます。

消失長門のもっさり感

Newtype (ニュータイプ) 2008年 07月号 [雑誌]posted with amazlet at 08.06.11角川グループパブリッシング Amazon.co.jp で詳細を見る 涼宮ハルヒの消失の情報ページが結構あったけど全体的にもやっとした印象だったな、やるの決まってるけど… みたいな 全…

ひとりカラオケいってアニソン歌う俺も殺人鬼予備軍ですね、わかりま

よくよく思うけど事件の本質って本人の性質と行動と様子と心境と境遇と動機とってそんなもんでマスゴミがどーこー 言ってるのなんて雑念にしか過ぎないよな。というか地元だったわ。 まぁ卒アルにキャラクターを書くとか異端児過ぎる けどTODのリオンが武器…

突発的殺人事件に思う

なんというか秋葉原通り魔殺人事件なんて悲惨な事件が起きてしまったんだが、やっぱり日本人はもう平和な生活が この国では当たり前という考えを捨てる時期に来てるんじゃないかなぁ…と。人間愛とかそういうもの以前にモラルの低下 による社会全体の神経やら…

BF3.0とか

やってたら時間くったり。もっと機体増えろ・・・ 図書館戦争 憧れの王子様がぁ〜って言ったらそれが堂上教官だったのでうわーヤバイよと慌てふためく郁が可愛かった。 昇任試験を前に笠原・柴崎・手塚それぞれ頑張る訳だけど笠原は堂上との関係がこじれてる…

目が合う瞬間

JOYSOUNDさんしっかりしてくださいよって書いた後かわからんけど昨日行って来たら目が合う瞬間あったわ。 調子に乗って三回くらい歌ってきたけどやっぱいいな。でもTHEIDOLM@STERがフルバージョンじゃないのが納得できん。 後歌本があんまりまとまってないの…

スク水食い込みチルドレン

ゼロ魔のコンプ系は3期あるならって話だったんだけども。アニメイトの設定集二期目の奴なんて明らかにアニメの 途中で作っただろっていう半端さで期待したネコルイズ・ウサギシエスタの資料欠片もねぇーじゃねぇかちくしょー!!って 思ったりしたしゼロ魔資…

マハラジャになりったっい〜

アニスパ 今週初フルコーラス版マハラジャになりたいが放送されたんだけど結構決まったフレーズ繰り返す曲だったんだな。 それにしても浅野真澄の抑えてきた欲望をそのままに表現した歌詞という話だけあって黄金の城とかルビーの指輪とか お金持ち!ってイメ…