2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めんまを見つけて

あの花最終回はそういうことかというかいろいろあったけど余韻残る最終回だった。 最終的に全員がめんまを見る事が出来たってのが大きいなぁ・・・ やっぱじんたんだけが 見えてる状態で終わるのはないと思ってたけどホントの最後の最後で見えたってのがデカイ …

ダンボール戦機クリアした後で

プラモクラフトRPGダンボール戦機クリアした訳だけども。 ストーリーはあまり褒められないというか各LBXが一回こっきりと登場人物もバン周り 以外あんまり交流が無いと言うか敵の刺客にもうちょっと絡んで欲しかった。最後の方の奴は だいたいLBX要員…

ダン

ボール戦機がもう少しで終わりそうだ。ストーリーだけなら結構早いかもな。 なんかED後どの道NGは使い物にならないらしいのでAC上げは終わってからの方が良いのかもしれない。 それにしてももう今期のアニメは終わりか・・・ あの花見よう・・・

お前は、しりすぎた

盛り上がってきたというかもう折り返し地点でアレが来る頃なんだけども発売されたね 比翼恋理のだーりんとダンボール戦機。どちらも出来そうにないんだけども… amazon難民って奴だ。 シュタインズゲート11話 偶然リフターの代わりがブラウン管工房の大型テ…

ギャラクティカ・ファントム

右のギャラクティカ・マグナム、そして左のギャラクティカ・ファントムだと・・・?! と言うわけでしっかりとリングにかけろ世界大会編を見終わった訳だけど全滅エンドなのか? 後敵の神々しさとは裏腹にどうしようもないくらいの小悪党っぷりはなんとかならな…

完全勝利

お約束と見るべきか、茶番と見るべきか。ノリで楽しむってこういう事なんだろうな。 世界大会編も終わりだけどやっぱりギリシャJrという単語に違和感を感じる。後神谷さんのJETアッパー 出した後にJETって出るのはどうなんだろうか。 アニマックスにタイバニ…

花沢さん役花澤さん

チラシの裏でゲーム鈍報:伝説の脱衣ゲーム『ダンシングアイ』さらにエロさが増したPS3版がついに公開! 俺の願望が遂に実現した。がコレジャナイんだ、もうちょっと今風の3Dモデリングに して欲しかったんだ。実用性という話ではないんだけど、確かに昔の懐…

どういうことなのか、RO-KYU-BU

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2255.html#more ロウきゅーぶのPVがガチダンスになっている訳だが、花澤さんがセンターですかそうですか。 作品は学校でバスケットボールでって内容らしいんだけど、ここまでなかのひとが先行して宣伝して 行く形…

憂鬱欝欝憂鬱欝

これといって書く事もなし。DVDのダビングって結構時間かかるもんなのね。絶望した。 こんなの一挙放送とかをダビングしようとしたらとんでもない時間かかっちゃうな。アニメも見れない し時間見つけてダビングしろってことなんだろうけど… 変換に時間かかる…

悠木熱

悠木碧熱が上昇してきたので溜め込んでいたGOSICKを見ようかと思うのだが、如何せん今期アニメは 多すぎる。なんで乳首も乳輪もオッパイ全体すらNGな聖痕のクェイサーとか溜め込んでるんだろう。 戦国乙女とかタイバニとか見てないのに周りやしねぇ・・・ ゴ…

あおい・さおりの新番組(`・ω・´)

あおい・さおりの新番組(`・ω・´)を昼間から聞いた訳だけど、寿美菜子が初回からいきなり ゲストで二十歳トリオの登場ですよ、若い。 早見沙織が誕生日という事でしょっぱなから誕生日企画という流れ。 全員でクイズに答えつつプレゼントをゲットしていく。…

ガツガツ

トリコをなんとなく見てたんだけど面白いな。しまぶー逮捕されてなかったら凄いその期間も成長とか してたんだろうかね。置鮎龍太郎がトリコ役なんだけどそんなおっきーおっきーした感じじゃなく ハッスルした声で見てて新しい感じがした。後OP 串田アキラ…