2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

浅野チルドレンで吹いた、俺参上!

一週間経ってるって?そんなの関係にないぜ! というかクラナド面白いな。キャラクターとかギャグとか全体のノリが kanonとAIR比べられんが面白さはダントツだな、と。 友人キャラのcv阪口大助がヒロインよりも誰よりも一番台詞多いんだろうけど、 面白いわ……

ワタシ的にはアリ、みたいな。

えー今週のアニスパなんだけども…ってええ!? ええええええええ というか一週間も経ってる!? ゲームの魔力恐ろしいな… そんなわけでアニメもゲームも好きだけどネットが結局後回しになってしまった… まぁ当然.hack.G.U vol3歩くような速さでをクリアした…

まっすぐにGO!

なんか不評なジンのOP解読不能なんですけどまぁ聞けなくも無かった。 というかようつべでコードギアス最新話見れたんだけど、 OPEDともに新規混ぜてるだけでなんかしょぼいな… あとEDも モザイクなんとかって合わないな… 会長が酢飯おっぱいを揉んで…

小清水亜美、結婚。

.hackのCM熱いんだけどなんか最後って感じ。 というかゲーム自体も大分終盤まで来てるけどオーヴァーーーーン。 トライエッジ云々と言い面白くなってきた。 でもvol1でボリューム少ないなぁと思ったら2は逆に多いな… ロストウェポン集めとかザワン・シンと…

閉鎖騒動

なんか昼間に2ch見てたら閉鎖だなんだって騒いでるなぁ… なんて思ったり。 閉鎖になったら正直どうなるかわからんなぁ… ネット世界が。 政府とかそういう所は対策考えてるのかなと。 なんか訴えてる人が中国関連デモ偽装事件の主犯格とかいうし、 閉鎖ネタは…

真実を知りたいと思わないか?

オーーーーーーヴァーーーーーーーーーーーーン そんな.hack//G.U.vol2君想フ声を買ってしまった。なぜなら今月vol3発売だし、 なによりタビーが出るとかいろいろサービス多そうだから。 vol1に比べて戦闘システムが格段にキャラクターの能力に近づいてきて…

先週のまとめ・今年も獅子舞がやって来た。

本当はKanonDVDの一巻の話でもまったりしようと思ったけど時間があんまり無いんだよ。 うぐぅ そういえば年末と言うことで寝ました、土曜日、休みなのに。 アニスパは途中半端に聞いてた。というかむしろ聞いてなかった。 なんかますみんや健ちゃんがしゃべ…

今年の話、普通の話。

なんだかんだで休んだ日も含めて大体一年くらいこのはてな日記を書いてきたんだけども、 何かが物足りないなぁと思ったんだけどアレだよ、アレ。 ぶっちゃけとかはっちゃけとかもっと匿名性的な何かが足りてなかったのだよと。 良い子ちゃんして日記書いてる…