真実を知りたいと思わないか?

オーーーーーーヴァーーーーーーーーーーーーン
そんな.hack//G.U.vol2君想フ声を買ってしまった。なぜなら今月vol3発売だし、
なによりタビーが出るとかいろいろサービス多そうだから。
vol1に比べて戦闘システムが格段にキャラクターの能力に近づいてきてるから良いな。
敵との相性に応じてマルチウェポンの強みでもある複数の武器の使い分けを可能にしたし、
何より今まで出てこなかった職業のキャラとか仲間にしたかったキャラとかが仲間に、
ってのがうれしい。こんなに嬉しい事は無い。
だがシステムというかストーリーが長い訳じゃないかイベントでマップでか目とかで
割と時間食う。そしてそこが肝なんだけどまぁそこそこ良いバランスかな。
まぁ何より俺は浅野真澄に夢中なわけですが。
というか遥光。遥光ヤバイ。
予告ムービーとかで「私は一途でしつこいんだからな!」
とか顔を赤らめて言う所でズッキュンきてるんだけどなんか本編じゃ天狼ラブか?
なんて思ったけどしっかりハセヲラブっぽいので良いな。
アトリとのイベントをやるたびに、ああ川澄綾子が、ああ浅野真澄が、ますみん・あやちー・
ぐあーーーーーーーとなる。
スケイス呼びたくなっちゃうよ。
これに斎賀みつきに、豊口めぐみに、大原さやかと来たもんだ。
他にも小野坂昌也に、三木眞一郎に、山崎たくみというかもうキャストが良いな。
キャラクターとあいまって良い具合に俺の中で化学反応が。
なんかもうヤタというかオセロットだろこれw そんでパイエロイよパイ!
でも遥光がヒロインで行く。
まだまだ謎と言うか世界に一本筋が通らんけどこのペースで行けば
丁度最新というか最後ので締めれるな。
あー即タビー使えれば良いなぁ… ネコネコパンチかわええよタビー。
でもますみんかわいいよますみん
なんかブラックローズとはまた違うかわいさというかいじらしさだな。
アトリが軽く電波というか榊狂いなだけに正統派ヒロイン登場と言う感じで堪らん。
アトリはホント助けられたばかりなのに報告しなきゃじゃねーよ!!
俺とハセヲ櫻井孝宏シンクロしたっつーの。
後、vol1と2の間に銀魂見たせいでシラバスが新八にしか思えなくなってる。
恐ろしいな、阪口大助パワー。いつか鋭いツッコミするんじゃねぇーかとドキドキしてる。