2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ

ガンスリンガーガールこと ガガガですが4巻面白くなってきてる。 各フラテッロの過去が少しずつ浮き彫りに・・・ とゆーかトリエラが可哀想だね。 ハァハァしちゃったけど 昔マリオがメッチャ関係してるし しかもトリエラ監禁陵辱でスナップムービーって ち…

あー

いろいろ漫画本買ってきた。 ガンダムは録画しましたが。ペイントで綺麗な絵って書けないのかなぁ〜 スキャナーとかフォトショとかペンタブとか 絵描き必須アイテムがほしいなぁー 高いけど必要だ実感する。 こう縁がボソボソとゆうか 第一マウスで綺麗な曲…

くはぁ

ブリーチ後半しか見れなかった・・・ 漫画とは多少違ってるみたい。 一話の女子とか全然違ってた。 松岡由貴は良い演技とゆうか芸の幅広いなぁー 折笠富美子も最初わからんかったし、ブリーチ良し。昨日深夜代のラジオで金朋が出てて聞いてみた。 松来未祐と…

まったり

今日は寒かった。 まったりハム太郎が良かった。 ニジハムくんは純夏なんだろうか? 声優は田口宏子って書いてたけど・・・ ロックマンはおもしろいかもしれない。 あのデューオの手下はわからんけど デューオはよくよく考えたらロックマン8?の 敵か味方か…

はぁ

親ほど遇い入れない存在はないとゆう心境。なんか新聞にでかでかと載っている殺人予告。 小泉首相はテロに屈しないからこの人は多分アレだね。 まあ、行政云々カンヌンより問題は この人がどうゆう状況なのか知っていながら行ったとしか思えない。 といった…

水月攻略感

水月攻略し終わったらおまけ画像見れた。微妙なのが・・・ ナンダカンダ言ってもキャラクター多すぎ。 メインヒロインが雪さんと那波だとゆうのはわかるが 花梨と和泉は話がリンクしていて裏側の話になってたり ストーリーが基本的に変化しないので読むのが…

ブラックジャックの?

今日入ったブラックジャックが 前回とまったく同じ物だった。 しかも次回予告はいきなり4話になっていて はいる予定だった犬の話ではなくなっていた。 犬が泥棒をする話だったような気がするが、 最初のテロップが速すぎてなんて書いてあるか 全部読めなか…

買ってしまったミーハ−

ブリーチを買ってきてしまった。 面白いのは解ったが! もう十四巻まで出てるし・・・ しかもその関係で ぱにぽに第6巻買えなかった。 まあ金ないだけですけどね。 フルメタの新作も買えないし。 ブレイドの最後の台詞でがっかりした。 俺仮面ライダーです…

ガンダ−ムゥゥゥゥゥゥ!!

まあしょうがない物はしょうがないんですが、 地震のためガンダムは最後まで入りませんでした。 あの後続いてもまったり進行だと思いますけど。 地震がすごいことになってる。 日本が真っ二つになってもおかしくないかも・・・ 仕方がないので寝てました。 …

おもしろさ加速する

ブリーチ第二話目を鑑賞。 マンガ買いたくなってくる。 ストーリーとかキャラとか立ってるし、 見てて普通におもしれーと思えるジャンプ作品は かなり珍しい?まぁアニメのナルト見たことないけど ボボボーボ・ボーボボは訳も解らず笑い転げる回と へぇ〜、…

そういえばage

昨日は君のぞ・マブラヴ・アカマニで御馴染みの 罵倒系最萌え妹キャラこと涼宮茜たんの聖誕祭だったようで サイトに行ったらトップ変わってた・・・白ブラですか。 君のぞにゅ〜すにいっていろんなサイトを見て回る。 今賀さん所で音声ファイルもゲットする…

国会中継

今日は昼から国会中継を観戦した。 小泉首相がいっぱいいっぱいに弁明していて とても白熱していました。 音声をミュート状態にして ラジカセから曲を流してみた。 TMRのWebofnight?だったような (曲名は解らん。しかも英語バージョン・・・ …

すごいよNHK

久しぶりに懐かしい男を見た。 そいつの名はストレッチマン。 教育テレビの体操番組のキャラクターの一人。 全身を黄色いタイツで包みこみタイトでマッスルな奴。 5秒間で体にストレッチパワーを貯める事により 肉体で巨大隕石をも粉砕してしまう。 その番…

ネコミミー

月詠のネコミミモードがはやってるね。わからんけど。 原作一巻だけ持ってるけどアニメは見てません。と言うか見れません。 何でこんな話になっているのかというと 昨日の田村ゆかりのいたずら黒ウサギにて、 ゆかりんがにゃんにゃん言っていたことと、 いろ…

クレしんにゆかりん発見!

土曜日なのでガンダムを見ました。 なんか声優が前回とかぶりすぎて困る。 しかも、子安武人と関俊彦が立場逆な感じで絡んでる。 しかも、ニュータイプですか・・・ メイン機体にザクっぽいのはどうなんだろ。 早く熟練の戦士アスランをガンダムに乗せて欲し…

いーね

ジャンプで大人気のブリーチ。 よくわからんけど面白いらしいので見てみる事にした。 OPがかっこいい。誰かと思ったらオレンジレンジだし。 ジャンプは金に惜しみないのねぇ。ナルトもだったし。 力が入ったOP。キャラはわからんけどコミカルに動く。 主…

いろいろ

いろいろありますた。 正直しんどいです、本気で。 ブリーチでも見よ。 今週のプラネテスは良かった。 9太郎の声が保志総一朗だった。 かっぱつな少年役おおくなったっぽいね。 この段階で田名部が居るのでストーリーに 多少の違いがある。アニメ版は オリ…

わはー

わはーわはーわはー! わはーたん萌えるな〜 そんな水月事情。 今日になって親知らずがレベルアップしました。 2、3本生えてきています。(急激ではなくトータルで なんとも噛み応えのある歯になった。 歯が出きる前の歯茎がじれったい。 下級生2の2話。 …

装着!!

ついに終わったようです。グランセイザー。 変形後はおもちゃだし、合体といってもへちょいし・・・ なんか大団円で終わっちゃったけど次の奴の方が面白そう。 今日はまったりとゆうか何も無い一日だった。 水月をマッタリ進行中。 キーワードを選んだからな…

カウントダウン

CDTVを見てたらブレイドの新曲が6位あたりに・・・ すげぇーと感動してみる。かっこいいしね。 本編は迷惑少女がいなくなってすっきり。 あーも簡単にKフォームになっていいものかと思う。 ロイヤルストレートフラッシュってかわせないのかな? めちゃ…

ガンダム

ガンダム見た。 なんか続編っぽくって良かった。 シンは戦争を止めるために軍に? でもオープニングでキラと戦ってたような? アスランはカガリにべったりですか。 ガンダム、インパルス自体はストライク、 そしてVガンダムを汲んだ作りっぽい? いきなりノ…

だー

更新なんてする暇ないです。 休み欲しい。 今したいことができないのは辛いものだ。 問題を解決する事もめんどくさい。 独自で動くのは簡単だが結果が問題だし、 この時期に揉め事は嫌だねぇ。 できれば変わりたくないものだ。 なにをするにも。

回転不足

白詰草話ロリーンだね。 それにしても大槍葦人の絵は最高やね。 どうやればこんな淡い色使いができるんだろ。 エキストラが全員皆ロリッ娘なのは、勝手になるんだそうで。 人間の基本構造が女の子だと言うらしい。 作りが一話、一話にOPとEDが入って、 …

ちょっとうざい。

コナンの再放送の話。ネタがないなら打ち切っても良いんじゃない? グダグダされても仕方ないし。 深夜のテレビ欄を見てみる。 テレビショッピングの間にはさまれるひとつの新番組。 下級生2・・・。 こみっくパーティー。ハッピーレッスン。らいむいろ戦記…

ペイント

ペイントってもうちょっと融通利かないものかと。 色塗り難しいし、輪郭にいたっては目も当てられない。 まあ、ペンタブとか買えって話しなんですが・・・。 なんかブレイド微妙になった。 変な女の子出てきたし。ちょっとうざい。 普通に橘と剣崎が戦ってれ…

なんじゃそりゃ

え〜、今日鋼の錬金術師が最終回を迎えました。 最終回を前に死んでしまったエド。 理性を失ったグラトニーに迫られるアル。 ブラットレイ大総統と対峙するマスタング。 いろいろありましたがあっさりとした物だった。 賢者の石練成で丸々消えるアルと生き返…

終わった。

やっと終わったよ。長かった。これで絵が書けますよ。 それはともかく時間が無い。 今週のプラネテスは戦争の話。 ハチマキとタナベ、クレアと本編には無い恋愛模様。 あと名前わからんけど船長と女の子。 個人的にアニメ版のルナリアンのノノがかわいかった…