くはぁ

ブリーチ後半しか見れなかった・・・
漫画とは多少違ってるみたい。
一話の女子とか全然違ってた。
松岡由貴は良い演技とゆうか芸の幅広いなぁー
折笠富美子も最初わからんかったし、ブリーチ良し。

昨日深夜代のラジオで金朋が出てて聞いてみた。
松来未祐金田朋子はダブルボケじゃないの?
萌えるには萌えるんだがツッコミ役がいないとグダグダになる。
まるで笑い飯のツッコミがない感じだよ。
やっぱり金朋にはやっぱりアニメが好きの時みたいに
浅川悠とか松岡由貴みたいなツッコミの人とやらせた方が
ラジオ的には引き締まる感じだった。

後藤さおりの一人のラジオはテンション低いなぁ〜
新谷良子田村ゆかりの中にはいるのは正直きびしいかと。
今のブロラジは二人メインで時々存在を忘れてしまう。
二人でラジオやってるの長いから
漫才も馴れ合いも掛け合いもなんでも出来る感じだし
ぴたぴたエンジェルやってたのって結構前からだし
無理もないかも。おもしろければ良いんだけど。