2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新刊情報は後日

今月の新刊はすごい来るなぁ・・・なんて思ってたら来月も厳しい模様。 スクランやじゃパンはもちろんのこと俺フェチの正統派続編いちごちゃんに気をつけてとか メイドガイとかノーチェックな新作がザクザク出てくるよ・・・。 NHKと苺とすももとgggとハ…

タイガー&ドラゴン 猫の皿

オタらしい事してないなぁ・・・ドラえもん?んなの入るか。漫画買いに行くかなぁ・・・ゲーム買えそうにないし。猫の皿って作りが何つーか所謂落ちモノ?みたいな王道。 人間の欲を逆手にとってうまい事一本取るかんじ。 今の質屋みたいな奴がすごい強欲で…

躊躇してるまに

時間が過ぎてしまった訳ですが現状に納得せずに不て寝をし続けると悪夢を見てしまうものなのか。そんなことはわからんけどまぁ悪夢を見てしまった。悪夢とは何か?とか定義云々は置いといて、まぁ早い話自分にとって不快だったら悪夢って事ですな。 まぁへん…

今日からスピカ

今マはグエンダルとユーリがフラグ立つ話ですか・・・。 なんか堅物と王様ってのもいいもんだなぁ・・・ マリカはうーん典型的な意地っ張りなのか裏があるのか。それもまた典型か・・・。スクラン4巻読んで精神分析って奴?をしてみてたりした。別に意味は…

ハッピー☆マテリアる?

ハッピー☆マテリアル借りて聞いてMDに落として終了ーと思ってたら 疑問にぶち当たりました。 3トラックに歌っているクラスメイト役の声優のコメントが入ってるんだけど、 佐々木まき絵と桜崎刹那の順番が逆なんだけどなんでだろう。出席番号順なら15.…

まぁーさぁ

すごい書き忘れなんだけどサザエさんね。昨日の。 なんか2本目がすっ飛んだ内容だったので面白かった。ストーリーは全体的に壊れ気味で なんつーかある意味ドリフ的な配置と発動とトラップみたいな? マスオはとりあえず病院いっとけ。鬼の話。 ヒビキが新…

機動要塞デストロイガンダム

ガンダム早くねぇー!!もうデストロイガンダム出ちゃったよ。 見た目はビグザム。武器はサイコガンダムっぽいのか?mk−ⅡでもⅢでもいいんだけど・・・ キラが瞬殺したら種運命終了。まぁないけどシンが糞ったれなんでアスランが忍びない。 ステラ殺しちゃ…

長かったなぁ・・・

電車男に続き痴漢男も読む読むよう。 ながいなぁ・・・電車男は二日で読んだけど痴漢男は一週間かかってしまった。 すごいバットエンドかと思ったら絶妙なハンドリングでグッドエンド!! なんか書籍になってばれんのかなぁ・・・なんて どっちもいいなぁ・…

フリクリ

おもしろいので明日にならないかもしれないけど書くことは書く。でも ネギまもなぁ・・・・

ふもっふ

フルメタおもしろいなぁ・・・フルメタルパニックふもっふね。 ギャグ全編そのままだけど多少アレンジでなお生きてる感じ。キャストも良いし言うこと無いなぁ 今回は女神の来日温泉編と任侠のファンシーなんだけどまぁDVD5巻だよ。 女神のほうは小説でや…

雷電激震

響鬼おもしろなぁ・・・ 襲名せずに新名ですか・・・戸田山で轟鬼。てっきりカラーも金色になるのかと思ったけど そうじゃないみたいだった。まぁ必殺技の雷電激震は斬鬼さんには厳しいなぁ・・・ でも一撃で童子を屠る勇姿は忘れません!でも裁鬼が・・・出…

隊長殿〜

あーもう砕蜂の部隊のエンディング入っちゃったのかなぁ・・・ 副隊長は嫌な奴だけど隊長はいいね。ぎりぎり隊長服ですよ。久しぶりにポケモン視聴。 なんかリーグ始まるみたい。サトシはもっと勝ちに貪欲で行こうよ。いいかげん優勝しましょ。 リザードン、…

あーっと

日記を消し飛ばしたのでした。うわ・・・

EVA

エヴァンゲリオンをまたもや見る。懐かしいあんたバカぁの声。 もとい惣流・アスカ・ラングレーですよ。しょっぱなパンチラはなんか現代に通じる何かが あったりするかもしれない。綾波も笑うよ。オリジナル笑顔で。このシーン正直顔が 土気色・・・土気色・…

久しく

最近更新してなかったなぁ・・・なんて なんだかんだで忙しい?わけですがまぁオタク活動もしてられない。 なんか最近眠いんだよ。春眠暁を覚えずって言うのかねぇ・・・眠い 今週は結構アニメ見逃したりサイト回れなかったりと悲惨な感じ。 行事に追われて…

今日は子供の日

岡崎律子さんが亡くなってから一年経ったんですね・・・ 萌えなアニソンというかハートフルな感じ好きだったんだよなぁ・・・ほわほわしたのが ホント残念です・・・・ えーまぁなんか舞HIME見る暇が無い。あフタコイは見たんですけどね。 なんて言うの…

遅いな巫女さん

遅れ馳せながらエウレカセブン3話視聴。 なぁなぁな展開。まぁ自己紹介は必要だよね。根屋美智子さんが頑張ってます。 藤原啓治さんはさっそく野原ひろし状態。もっとカッコイイ台詞吐け!! エウレカは子持ちだということが判明するも、恐らくそう呼ばれて…

俺の話を聞けー!

とねね姉がぶちきれて高らかに足を上げ物を吹き飛ばす。 2巻借りてきたんだ。まったり2:1仕事な割合。奴らは騒いでるもコメディっぽいけど あー新しいけど古い作品がレンタル屋に増えてたんで早速朝霧の巫女ってもんだよ。 漫画遅いから売ってしまったけ…