新刊情報は後日

今月の新刊はすごい来るなぁ・・・なんて思ってたら来月も厳しい模様。
スクランやじゃパンはもちろんのこと俺フェチの正統派続編いちごちゃんに気をつけてとか
メイドガイとかノーチェックな新作がザクザク出てくるよ・・・。
NHKと苺とすももとgggハチクロと新刊は面白いのなんので内容とかは明日にしよう。
そうしよう。

ガンダム種運命ですが一話であっさりデストロイが轟沈。
キラもシンもなんだかなぁ・・・まぁステラ含む敵3人の残りの奴も撃破したみたいだし、
偽フラガは負傷でマリューと遭遇してしまうデスティニーですよ。
まぁステラ死んだのかと思ってしまったよ。フレイの二の舞かと思ったよ。
つかキラはシローばりにレーザー射出口に特攻するなぁ・・・さすが種割れ恐怖も生まれはしない。アスランは指咥えて見てるだけか・・・。カガリでも戦ってるって言うのに・・・。
「どうしようもないじゃないか。」みたいな台詞はくよね。
陰謀陰謀でデュランダル議長とか地球軍のリーゼントとか笑いまくるね。にやり。
てっきりここでシンがステラにやられるとばかり思ってたけど違うみたいだった。
なんかシンはやられてほしいってのが離れてくれないんだけどまぁ性格とか行動とか見たら
仕方ないか。アスランとキラがしっかりしてくれれば・・・

そういやネギまハッピーマテリアルって全部同じの流してない?
短いからそう感じるだけなのかなぁ・・・でもCDTVとか見ると全部同じに聞こえるんだけど。
全ヴァージョン聞いてるんだけどなぁ・・・。