2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マリみて

マリみてどうしよ・・・

ドクロちゃんカッター

撲殺天使ドクロちゃんを全巻購入しました。 帯外しの時チラッと中身を見たら3巻で最終話ってあるけどどうゆうことだ? でも続いてるからドラえもんみたいにウソ800とかなんでしょうか。 電撃萌王に駒都え〜じのリプトンの萌え擬人化リプたんが・・・ フ…

ドクロちゃんグロい

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪ と魔法少女よろしくで魔法をかけるドクロちゃん。 地上波ではないっぽいけど之は無理かな? かなり原作生きてる感じだと思ってみたり。 千葉紗子はどうだろうと思ったけどそんな事はない。普通に魔法少女ですよ。 脳みそ出るし過…

krr

久しぶりのDVD!DVD! けろっとケロロを見たり。バンダイはパロディし放題ですな。 キリシア・ザビ?の人はまんまじゃないですか。 623進入のときは完全にエヴァンゲリオンだしBGMもATフィールドも・・・ 行きまーす!とかホワイトベースとか…

ファントム終わる。

案外短かったファントム・キングダム。 魔王全員出したり、隠しキャラゲストキャラとやることがまだまだあるわけですが、 やり込みとしてはこれぐらいでいいんじゃないかと思ったり・・・ 今回はレベル100があっという間にいってしまう感じ。スピーディー…

速攻プレイ

ストーリー進行が遅いのでちゃちゃかやってみたり。 四つ目のダンジョン辺りから敵の編成が極悪なものになってきます。 こっちレベル20代なのに200って勝てるわけないじゃないか! 敵ひきつけて終わらせましたが・・・ 背徳者サロメ登場でさらにストー…

魔帝降臨!

豪華なメンバーが続々と登場してますファントム・キングダム! シードルに続いて、トレニア、魔帝ロイヤルキングダーク三世。 池田秀一、能登麻美子、若本規夫ですよ。 いろんなサイトでクリアしましてとか書かれてるけど敵強くて全然進まん! レベル上げま…

撲殺って

ドクロちゃんを完全後の利で購読。 確かにぶっ壊れた文章と言うか表現方法が擬音だらけとかイロイロありますが 面白ければなんだっていいんですよってことだ。 ぶっとんだキャラクターどもが今日も桜くんをぶちまける。 某錬金並にぶちまけるねぇ。比じゃな…

ガンダム

キラ壊すことないだろ。 西川ちゃんは相変わらず明るいキャラで・・・ 来週の主役はグフ? 人殺すなってのとカガリの情けだろうなぁ。 いいかげん本流と一緒になってストーリー進めてほしい。 シンはキラ出るとホント影薄くなるなぁ。最近ラジオが色々終わっ…

これ、ドラえもん?!

ニュースステーションでドラえもんの新声優による愛・地球博のプロモっぽいのが・・・ 大山のぶ代と違い高い濁り声で、しっくりしないのは慣れの問題か? 正直ちと心配。声が高いと感じがコメディっぽくなるなぁ・・・ほしのこえ アフタヌーンってかんじだな…

王様の耳は・・・

コンビニで鋼を立読み立読み。 漫画ではやっとの登場ホーエンハイム。 まったり進行ながらも漫画のキャラ含めた熱いバトルが進行。 ライターの石と血痕の練成陣での地獄の業火さながらの焔ですよ。マスタング殿。 死んだと言われ発奮するホークアイは萌える…

石田彰萌え

ガンダムまったりみてる。 なんか新ガンダムのスペックとかネーミングが不評だとかあるようだけど、 その情報のソースが見つからんので知らん。ドラえもんは微妙。 かがずゆみと関智一しかしらん。ジャイアン最年少にもかかわらず年食ってるように見える。 …

でかくなってるー

何気なーくみてたけど、織姫の胸が異様にデカクナッテル・・・ 巨乳は良いんですけど同人でエロいので大抵ルキアか夜一だし、 見かけてもクラスのレズっこがらみとか、そんなんばっかりで・・・ ふたなりとか萎えるから。興奮しても使えないから。 変わった…

十二国記の後番をぼけーっと見てたら面白かった。 登場人物がほとんど男だけなので恐らくと言うか紛れもないBL。 最後に出てきた金髪の美少年萌え・・・。男なのに萌え。 あと主人公もとぼけた感じが萌える。誰かと思ったら部長ですよ・・・。 ふたつのス…

読売

ブリーチ16巻を速攻買って読んで売る。 16巻は盛り上がりに欠けるため売りました。金ないし。 本屋で威吹鬼をみたり。ブルーのボディに煌くラッパ。操るディスクは蛇ですか・・・。今更ながら真月たん月姫2巻。 探していた時に見つからなかった為、まぁ…

懐かしい名場面

今週のガンダムは次回へのため。 昔の名場面が一挙に襲来。 ミゲルの勇姿やフラガの不可能を可能にする件。 フレイの爆死。そしてキラの叫び。 よくよく見ると種は名場面というか珍場面が多かったなぁ・・・ 今週はほとんど昔のカットの使いまわしだったけど…

リアル

ネコミミモードを始めて聞いた。 リアルをシェアなしでダウンできたので始めてリアル系のネットラジオを聞けた。 いたずら黒ウサギの小部屋も聞けたし。ネコミミモードも。 ネットラジオのまとめサイトはすごいな。まとめまくる。 かなりの数があるのだなぁ…

見終わる

RODを全巻見終わった・・・。 六巻止めだったので中途半端な感じだった。 789と一気に見続けてエンディング。 3人の紙使い能力の秘密やら、ジェントルメン復活の最後や、 前作から続くいざこざの消化。 読子とアニタのコンビは結構凸凹だったりする。…

ちょちょ

欲しいものがありすぎて泣きそうになる。 子供が自分の感情を表せなくなって泣いてしまうけどそれでも良いと思った。 なんでこんなに金がないんだろう・・。 ケロロもかりんもファントムも三国も買えませんよ。ツイてるカノジョ ざっぱごう原作のラブコメ? …