ちょちょ

欲しいものがありすぎて泣きそうになる。
子供が自分の感情を表せなくなって泣いてしまうけどそれでも良いと思った。
なんでこんなに金がないんだろう・・。
ケロロもかりんもファントムも三国も買えませんよ。

ツイてるカノジョ
ざっぱごう原作のラブコメ
この絵柄は結構当てはまる作者が多い中のひとつ。この人は線が細いですが。
ストーリーは大雑把に言うと彼女が死んじゃって霊能力があるこが絡んでくる話。
肉体は死んでしまったので復活はないと思うけど。
普通にだーっと読めたのでもうちっと読み応えがほしいけど約4話では厳しいか・・・。
憑依させとくのも厳しいし地縛霊にしておくのもあれだし
この霊能少女が何とかしてくれるんだろう。
まぁデフォの話を言わせてもらえば霊能ちゃんが主人公を好きになって
死んじゃった彼女が身を引くのが綺麗なさっぱり感。
ざっぱごうはちょこっとシスターとかだったような・・・
良くなってもこける事はないか。

ケロロとか新刊の電撃の奴とかあとブリーチとスクランもでるし・・・
金なんとかしないと