カニマルディスク

響鬼の新アニマルディスクはカニですか・・・。
敵も巨大カニですか。蜘蛛といい蟹といいシャカシャカ動くタイプが続いたり。
親父サンも変身しそうですがまだまだ響鬼
太鼓乗せようとしたらフジツボ攻撃で太鼓消滅・・・。
いままで余裕で敵を倒していただけにここで初ピンチか?

今日のプリキュア延ばしすぎ。
変身するならしてくれと言いたくなるほどひっぱるひっぱる。
ブラックとホワイトを延ばすためだけにピンチで痛めつける。
ポルンの全力疾走が遅すぎるので緊張するシーンがすごい和む。
来週はついに3人めですよ。もっとあとかと思ったけど案外早かったなぁ。

宇宙のステルヴィア
を見たりしている。漫画は読んでたけど秋月亮の電撃の。
しーぽんがだめだめから天才になるのが意外にはやかったり
DVD四巻めにして超新星爆発のセカンドウェーブが来てグレートミッション成功したり。
展開が早くて良いかもしれない。
風祭りんなが広橋涼だって気づかなかった。キャスト見てえーとおもったけど、
初登場の後の回だと良くわかったり。キャストがすごい豪華なのにもびっくり。
しーぽんが泣きやすいのでいいです。アリサとりんなと絡むのですごいいいです。
お嬢がきょにゅうなのですごいエロイです。
男と女なので微妙な色恋の匂いがしてきたのでたのしみです。
藤原啓治進藤尚美根谷美智子が先生なので貫禄ありありです。
弟が朴路美だったりするのでいろんなところでブルジョワですよ。

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
桃井はるこがすごい頑張ってたり、うえだゆうじがつっこみとぼけを一人でやったり。
こよりが大谷育江のため高笑いの最後のほうが怖くなくなったりと色々ある。
田村ゆかりがぶちきれで罵詈雑言を言いまくるので演技幅が広いなぁと思った。
根谷美智子がロリなキャラをやってるのでびっくりした。女社長かと思ってた。
一巻は出番がないのでまだまだわかりませんがきっと萌えキャラなんでしょう・・。