豪雪

雪降りまくりで寒かったよそとは。
まぁ一回の雪かきで睡眠してしまったけど。
ガンダムをまったり鑑賞。
デュランダル議長とレイが抱き合ったのは何だったのか良くわかんなかった。
家がうるさくて聞こえなかったり。
ラクスことミーアなんだけどピンクザクファントムって趣味悪いとしか言えない。
西川ちゃん登場withグフイグナイテッドで「ザクとは違うのだよザクとは」が
でれば良いなぁ・・・。
アスランはミーアの押しにタジタジ。
三角・四角関係にさらに角を作る。
アスランカガリルナマリア姉妹・ミーアと
とんでもないことに。
ルナマリ姉はマジみたいだけど妹はライバル視だけ?
でも姉はめちゃめちゃ狙ってますけど・・・。
アスランカガリと出会うまでに操を守ることができるのか?(違う
キラは完全にラクスラブなんで今回は絡みなし。
来週はシンのシスターコンプレックスと過去への回想が爆発する話。