2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これが噂の薔薇乙女!

アニメ版ローゼンメイデンを遂に見ることにした。 後ついでまほらばをば、、、 まほらばはなんつーか作者が全編に出てるのは置いておいて 何か全体としてひっくるめた作りになってるのか1話1話の面白みがそう無い。 キャラに声と動きがついて・・・みたい…

ちびっこって言うな!

昨日の続きの話なんですがまた増えたんで混ぜ込んで話そうと思った。トップをねらえ2 3・4 順序が逆になってしまったものの両方を見ました。 3巻の当たりからなんかおかしぞ感があったんですなぁ・・・と思った。 完全にネタバレなんですがノノはトップ…

一杯見たけど

小出しにして行こうと思った省力オタク。むしろ消力。 見るには見たんだけどなんか頑張ったというかなんというか。鴉KARASU なんかタツノコプロ四十周年記念作品らしいです。 今までの王道ヒーローモノから少し離れてダークヒーローものという話らしい。 声…

間あいちゃうよね?

いやー長距離移動って程じゃないけど日に何度も車移動とかしちゃうと なんだか夜に眠くなっちゃうよなぁ・・・ 警察の捜査が余りにもスローテンポなため犯人は死んだか・逃げ切りました。 馬鹿ならまだ普通に生活できると思ってます。そんな妄言。 ぺとぺと…

まったり

してらんないけど昨日はお祭り状態だったなー。 何祭りかは置いといて。 昨日はお休みだったのであまりオタクっぽいことしてませんので、 なんか寝てしまった。あとハリー・ポッター見てた。ハーマイオニー可愛いや。 でかくなっちゃったけどね。 なんか情報…

忘れてた・・・

思いっきり忘れてました。ぺとぺとさんの話。小説買ってこようかなぁ・・・ って思うくらいキャラクターが無駄に濃い感じが良い。あと1話だけってのはナシにしてくれ。 1話はなんかあんまり展開が無いって言うかキャラ紹介みたいな感じだった。 植田佳奈が…

巌窟王!譲治の声で情事って洒落…

巌窟王はおもしろいよ。ほんと。劇を見てるようですよ。 モンクリってなんか公式な呼び名みたいだけど変ですよ。中田譲治さん…。 なんかどんどんモンテ・クリスト伯爵の謀略が広がっていきます。 関智一は良いな。関一族の一員は芸が広いぜ。 関智一は変態な…

わーい!

休み続けて何も書いて無いやー そんな事は置いといて日記を書こう。むしろ報告ですよ。あいこら 美鳥の日々の作者が描くフェチ漫画あいこら。 なんか表紙がおやーと思ったけど内容はそれなりに面白いとは思った。インパクトもあると思った でも勢いというか…

いつも

なんかまたネタ無いですよ天使にラブソングを2 まったり見てました。何度も見てるけど面白いなぁ・・・合間合間で花より団子見てたけど 石田彰が歌ってるんだけど本格的の所が外人さんになってるなぁ。 石田彰が歌わないのはどっかに表明見たいなのがあった…

うわー

ホントにネタが無い。 ホムペやってこうネタが無いので拾ってくる。 マリア様がみてるの新刊。なんとかの白地図?だったかがでるっぽいね。 あとアニメ企画第三弾!ってことでOVAが出るらしい。 最近はまったりしてるのでマリみてブームは過ぎ去ったもの…

なんつか読まれてるのかわからんなぁ 誰か読んでるとかコメントして

長いタイトルは調査の希望ーなんかなー 本当に何も無いんですよ。書く事ねーの。雪とか降ってきたし。外寒くて出たくないよ。ほんと。 あーでもぱにぽにとかあいこらとか買いに行かないといけないし それにぱにぽに今月DVD発売らしいからレンタルも始まる…

寒いよ

雪が降り始めるなんてもう冬かよ。冬だよ。 なんか頑張ってました。某所で。やべぇなw 何も書く事無いよ。 くだらない話でもするか。 なんか結婚だとかでなんとか宮さんと黒田だかさんが結婚したよーってね。 各局総取材っぽいのでなんだかなー。視聴率とか…

なんかなー

少年犯罪とか少女犯罪とかなんかなー ニュースとかよりアニメだよ! 地方にアニメをもっと普及させろ!小学生は家でアニメばっかり見て小さな心に 大いなる意志と勇気と愛と友情と努力と根性を植え付けさせるんだ。 現代っ子はクールすぎんだよ。ダサくても…

まぁ

昼真っから親の前であんなサイトこんなサイト開けないわなぁ… 眠かったし なんか生活が乱れてます。こういう言い方ってエロいな。 そんなこと全然無いんだけども。ウルトラマンマックス なんか朝に起きてたので視聴。昔の怪獣が出るというのでなんか引き続き…

まぁわかってましたよ

助けてーと叫んでたのに見殺しにしたのかどうなのか…。まぁ無視するってのはアリっちゃ アリなんですけどねぇ・・・。怖いもんね。 あの事件は同級生の犯行で決定のようですけどなんつーかまぁ読めてましたと。 金目当ての犯行でもないしなんか交友関係広い…

特に何もねぇよ

なんか休みまくってる日記って何なんでしょうね。 特に話題も無いですし。どうやら戯言シリーズ完結がもうでたそうで・・・ 金無いっての。しかも俺はネコソギラジカル上中下を纏め買いして読もうとしていたので 三千円ちょっと必要なわけでそんな金手元には…

割と

割と普通にテイルズオブリバースが終わったので満足。 ラスボスは割と弱いな。気持ち悪いしなんかエヴァ零号機みたいだ。というかまんまだ。メタルギアソリッド3スネークイーター 思いっきり浮気して先に始めていたテイルズより先にクリアしてしまった。 な…

11月

11月ですか、そうですか。 なんかBLOOD+しかないのにあんまり見たい気にはならんなぁ・・・ 雑とかそんなんじゃないけど食いつき辛いというかなんか謎が多すぎてかなんか 魅力どころか五里霧中でぼんやりして目的無いのにビデオは撮ってるみたいにな…