巌窟王!譲治の声で情事って洒落…

巌窟王はおもしろいよ。ほんと。劇を見てるようですよ。
モンクリってなんか公式な呼び名みたいだけど変ですよ。中田譲治さん…。
なんかどんどんモンテ・クリスト伯爵の謀略が広がっていきます。
関智一は良いな。関一族の一員は芸が広いぜ。
関智一は変態な役が似合うなぁ・・・。本人もまぁ変態ですよ。ラジオでも滲み出てる。
エロいのにも出てるらしいけど良いなぁ。こう狂ってるのもハマルってのは良い事だ。
切れるか切れないかの瀬戸際みたいな声?演技?良いんだ。
どうみてもモンクリの部下で復讐のひとつ何だけどもアルベールにはわかりませんからなぁ・・
巌窟王はヴァンパイアなのかそれとも何かの経緯があっての進化みたいな事なのか、
わからんけどあの三人が関わっていたなんとか・ダンテスみたいな奴が伯爵の事なんだろう。
メルセデスもやっぱり好きだったし。髪下ろした方が可愛いな、メルセデスは。
オペラ座での一件を皮切りにどんどこ復讐劇が広まっていってるのがすごいわかってく。
でもなんかフランツがアルベール好きだったりとかなんか良いな。
でも伯爵とアルベールが抱き合ってるのはおおっ!なんて思ってしまった。ついね。
なんつーのか。ラブコメとかでヒロインがどうしようもなくて誰にも頼れなくて泣きたい時に
目の前に現れた信頼を一番寄せてる人に思わず抱き着いてしまったみたいなシチュエーション。
正直アルベールとモンテ・クリスト伯爵は良いな。なんか良い。モンクリが色気あり過ぎんだよ。
良い意味で。

砂ぼうず
今まで完勝してきた砂ぼうずが政府に裏切られてボコボコになるという展開。
勝利と挫折かぁ。なんか絶対無敵のヒーローものではベタかもしれんけどどんな時でも
絶対にせこい手でも這いつくばってでも只ではやられない砂ぼうずが負けるってのは
なんか見てて良い気分ではないなぁ・・・。続き見てー。
なんか偵察に来てた二人は誰なんだろう。反政府組織とかマシンガン三兄弟誰かだろうか。
原作では砂ぼうずが政府に寝返る所で一部完とかなんでどうなってそうなるのか気になる。
漫画どんどん買ってかないとな。おくさまに乳に目がくらんでる場合じゃない!
でもまぁ微妙な巻でした。8巻は。どうせならあの画集みたいな奴買えば良かった。
もよりも買ったけど買わなきゃ良かったと正直思ってる。勘違いしてたよ。
人気絵師じゃなくてキャラクター自体にインタビューでやんの。良く読めよ俺・・・。
まぁ悪いものでもないけど内容とクオリティ知ってたら絶対手は出さなかったなぁ。
かえって田島とかokamaが書いてる少し高い画集にすれば良かったと今更ながら思う。
まぁがんがる。