2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄のラインバレルは秋田書店、とらドラ!はJ.C.STAFF 181

めずらしい部類に入る秋田書店からのアクセスが来ててなんだろうなって思ったらそうか、ラインバレルはREDだったな くぱぁで飛んでるREDさんじゃないかと。なんとか学園とか変わった所から来たりもするけど何で来たかとか 判るとありがたいなぁ… なかのひと …

武神装攻 ダイ・ゼン・ガー!! 954

武神装攻ダイゼンガーさんが登場してテンション上がった。後継機登場イベントはクスハ・アラドの比じゃないな。 ゼンガーさん漢気溢れまくりっす、というか装備改修して欲しかったです… 単体攻撃しか出来なくなるとか… 前線に突っ込んで暴れまわるしかないっ…

ゆっくり鬼畜村 571

機動戦士ガンダム00 第4話 「戦う理由」 とりあえず見た人は本編の内容よりむっちむちじゃないですか、スメラギさん。と突っ込まずには入られないソレビー 新コスのパツパツへそ出しのスメラギさんだった、ビリーとかどうでもいい。 救出したは良いがマリナ…

もうその辺にするんだ、名護さん…309

アニスパ 鷲崎健誕生日付近でモテ期突入ですよという良く当たる占い師の占いを元に、お見合いババアこと浅野真澄が新曲の宣伝 タイミングだけど坂本真綾と謎の国民的人気女性声優ブッキングしてやるよ!って話だったんだけども。 九時代の謎の女性声優、やっ…

キャラ萌えでも結構、ヒャッコー

屍姫 赫 第4話「惨美歌」 一般的なマンガとして、主人公じゃなく兄貴がヒロインといちゃいちゃというか密着するってのはどういう事なんだ? ヒロインあってストーリーが転がってくのにまるで少年漫画的な嬉ハズカシもないんだな… ずっと重いのか… アイドル…

規制で問題が解決する世の中に絶望した。

絶望した! 物・事を規制する事で犯罪がまるで無くなったかのように、無くなるかのように。自分達はやる事やってますから何も 問題はございませんと言い続けるような社会に絶望した! 野田聖子のこんにゃく献金にも絶望した!ゲームやって車運転したくなる思…

スーパーロボット祭り

ゼンガールートが難しいのではなかった第2次スーパーロボット大戦α。ダイモスやらガイキングやらコンバトラーVやら 気付いたらスーパー系しかいねぇ… リアルで居るの鋼鉄ジークだけじゃねぇか。しかもゼンガーではフューチャーキャラ みたいで宙さんまぁ……

悪を断つ剣

第2次スーパーロボット大戦αのアラド編、リアル系男ルートが終わったんだけど最終的にガンダムメインだったんだな と思ったけど2週目はハマーンもシャアも大した事無かったなぁ… と。弱い機体と戦って何になるというのだ、アムロ。 的な事シャアに言われる…

ダウンロード違法云々かんぬん…

云々下で書いたのでダルクナッタ、アニメは細細書こうと思う、つうか一週間刻みになってるなぁ・・・ 頭使わないで書くのでテキトー言っても気にしない。 のらみみ2 第3話「我らチョコハット団・みずあめプレーボール」 のらみみが水あめもらってる人が普段子…

秋アニメって奴はぁぁぁぁぁ!!

スパロボZのキャプでキャラの名前がガガーンって奴が居るらしく面白おかしい感じになってた。後凄い日数空いたのは アニメの所為だな、面白いよ沢山。 雑話 アニスパはやっぱりはりけ〜んず前田の方をお休みにするべきだったな、ガーガー言ってた。後プロレ…

なんだかんだで見てるよな

とらドラ! 第2話「竜児と大河」 凄い早足だった。一巻を2話でやっちゃった訳だけど別に悪くはないかな、本質は電信柱の所と竜虎供に並ぶ所だから そこしっかりやってたし良いんじゃないかなと、後カサヰケンイチだったね。口元で表現とかだろうかね。 時…

なかのひと1

ロザリオとバンパイアcupu2はうちの地方でも約一週遅れで放送されたんだけども、パンツ規制なかったな… 来週からというか今週からはこっちで見るかなと。大してパンツ渇望症でもないしな、まったり千和のキレ妹キャラを 堪能しようかと。それにしても綺麗な…

秋アニメ1話まとめ

1話目くらい公式タイトルで紹介するかということで。 CLANNAD AFTERSTORY 渚ルートというか一期分からの続きと言う形でアフターストリーの光回収イベントをやってくのかなぁ・・・って感じ。 勝平が出てなかったり他にもゆきねの話とかもあったりその辺まとめて…

めんどくまとめ

文化放送のアニラジ枠がいろいろ変わって白石涼子の歌番組が土曜深夜というか丑三つ越えになったり、水樹奈々の スマイルギャングが日曜跨ぎに移動したり日曜終わりがビッグバンから緑川タイムになったりと… 小野坂とえみりんって 組み合わせはありなのか無…

リトルバスターズ

まさかどこもかしこも売り切れなんてな、リトルバスターズ漫画版。それ程人気あるんだな、リトバス。それとも あなぐらもぐらのパワーだっていうのか。 鴨川ホルモー (1) (角川コミックス・エース (KCA216-1))posted with amazlet at 08.10.03万城目 学 渡会…

秋アニメ2008序章

あかね色に染まる坂 ニコニコで配信されたらしいけど酷いのか?原作はエロゲでキャストが違う、原作レイプだ!なんて書きこまれ まくってたけどまぁ普通に見れたな、釘宮理恵と平野綾っていうWヒロインに、井上麻里奈に田中理恵、広橋涼とね 豪華な訳だし男…

想像以上の展開にびっくりした訳ではない、だが新刊くらい置いてたって良いじゃない。

アクセス数少ないなぁ…と思ったらやっぱりその日に書かなくちゃなって話だよな。 夏目友人帳 あぁ・・・もう子狐犯罪だろ、可愛過ぎだろ。夏目ならお祭りにきっと来る!って来ちゃうとか可愛いなぁもう。 最終回なので今までのキャラが大体出てきた訳だけど…