スーパーロボット祭り

 
 
ゼンガールートが難しいのではなかった第2次スーパーロボット大戦αダイモスやらガイキングやらコンバトラーVやら
気付いたらスーパー系しかいねぇ… リアルで居るの鋼鉄ジークだけじゃねぇか。しかもゼンガーではフューチャーキャラ
みたいで宙さんまぁ…文句しか言わねぇ。フル改造で即ストームブリンガーですけども。後姫死ぬとかビックリだわ…
ジョナサンはママンのおっぱいでも吸ってろって話だわ。後ジョナサンだけだったのにボカーン、とか…メンドクセェ。
イルイが出てきたけど他のシナリオと若干違うな、ゼンガーさんが無骨なのでロリコンに見えなくも無い。
リアルが少ないけどまぁスーパーは頑丈だしな… 加速を上手く使ってやってくしかないか。
それにしてもコンバトラーは一番薄っぺらい装甲だな… 雑魚相手にすら2000代くらうなんて… 
 

ロザリオとバンパイア capu2 第3話 「母と子とバンパイア」
 みぞれの母で皆口裕子が出たのでヒャッホーってテンションになる。後パンツが見えたり見えなかったりするんだけど
もしかしてうちの地方も規制入ったんだろうか… まぁ場所によっては見えるんだけど規制の基準が判らん。アンスコが
OKなのは理解できるけども、モロとチラと何が・・・ 緻密な画面比重とか計算されてるのか?でも冒頭の萌香のパンツは
普通に見えてるんだけど… もしかして空想内だとパンチラもセーフとか?訳わかんねー
 参観日だけど学校の内情を言えない月音は親が来る訳も無く、参観日に親が来た事が無い萌香もその気持ちを通わせたり
する中胡夢とみぞれの言い過ぎの発言の所為で両者の親の過去の因縁の再発と供に月音婿取り合戦が始まったり。
動きがエロイというかもう痴女過ぎるだろ胡夢w 途中からモーツアルト?とベートーベンのアップから始まる
みぞれと胡夢の歌タイム。みぞれのイメージムービーは可愛くてくぎゅううううう!!ってなったけどもなんで胡夢は
演歌調?歌もそっちぽいからかもしれんがどんな家庭を築いていくつもりだw
親の因縁対決を裏萌香が解決するのかと思ったらテクニシャン月音だったという… こういうので良いんだ…
 身体測定…なんてタイトルでこの作品だとおっぱいネタ満載しかねぇだろと言わざるを得ない感じ。とりあえず
胡夢が頑張ってくれれば良いな、まぁ逆に紫回って可能性もあるんだろうけど。紫はAか下かって感じだけど他はどうなんだ
ろうな… 胡夢はGかHってくらいボインボインしてるけど、みぞれは控えめだけどそれなりだからDかCくらいか。
萌香は裏と表でスタイルも変わるってのがイチマチピンと来ないんだけどD→Fとかそんなもんだろうか。なんつーか
あの子の裸でうひょーみたいな事にならないのが惜しいかな、でもパンツばっかでブラ姿とかは出ないし結局うひょーって
思っちゃうんだろうな… というか心愛の出番を増やしてくれと。今週ちょろっとだったし。
 
 
花澤香菜さんのターニングポイント〜棒読みと言われて〜 - あしもとに水色宇宙
 平成の妹キャラを担うのは花澤香菜だと思ってる俺には嬉しい記事だった、というかラストエグザイルとかから出てる
んだなぁ… 名前知ったのぽてまよからだしそうか、棒子時代があったんだなぁ…と。まぁ成長してるだけ良いと言うか
声自体が良いかなと。草野とか優歌を見て思ったけど天性な妹声な感じだよな〜お父さんって呼ばれたいって思うような
狂乱家族な日々が懐かしい… ちょっと前だけど。今はざんげちゃんでSキャラというか性格悪いというか本当は良い子
なんだけどもナギに辛く当たるしまぁ悪い子か… やってるから良かったら幅が広がるなと。今までほわほわしたキャラ!
ってイメージというかまさにそれだし小悪魔系からサドと広がっていければ良いなと、蜜柑もそれ系だろうけども。
 書きこみたかったけどせっかち○○○○なんて言葉判らんかったわ… ググったらせっかち心筋梗塞とか出るし。
冒頭の屍姫が棒声優で〜っての書かれててあれは声優なのかと突っ込みたかった。wikiには俳優・女優でやってるのが
流れてきたみたいだし。こういうのはなぁと。新人声優で下手糞なら成長していってね!って思うけど一般の芸能人が
ぽろっと出てきて温い演技されてこっきりとか嫌だなと。紅の紫の子は声がイメージ通りで間というか演技と言えなくも
ないけどちゃんとしてたし… 屍姫に出るみたいだし比べられ下手さを知れと言ってやりたいくらいだわ。
ホントせめて話を動かすメイン所のヒロインだけでもちゃんとしてたら屍姫はグッと全体として締まるのに… 戦闘シーンも
主人公との会話も妙に間延びして緊張感無くてメリハリがないと場面転換の意味もねぇ…という。普通の人は1話目の
ヒロインの敵にとどめ刺す時の決め台詞っぽい所でズコーってなるよ? 絶対なるねあの口からぬるぬるっとでた
演技の欠片も無い言葉の塊。ガンガンはアニメ化枠をもっと有効に使って欲しいな、グラビアとかそういうののしがらみか
知らんけど芸能人起用して喜ぶことなんて稀の稀なんだから、もうちょっと考えてキャストしてくれと、新人声優とか
声優にメインヒロインとかやらせてやれよと、後々貢献するかもわからんのにぽんぽんやらすなと思うわ 現場に
藤原啓治が居るからスパルタか呆れてるかどっちかなんじゃねぇかって気がする。キャスト的にトップというかまとめ役
だろうし… 演技に厳しいらしいし成長しなさ過ぎだとムキムキしちゃうんじゃねぇかなぁ…