2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本購入

本を買いに行ったり。 NHKにようこそ!。よつばと! ブリーチを買ったり。 ブリーチはソウルソサエティ編に突入前の一護の修行。 残魄刀の名を呼びキスケを切りつけるシーンは見物かも。よつばとはまったり進行。 あさぎの友人・虎子が出て来たり。 ジャ…

ああ

ディスガイアのレベル上げが大変だなぁ〜 辛いって訳じゃないけど先が長い・・・早くほんかいに行かなきゃなぁ〜 NHKにようこそとよつばとを・・・ あとなんかでてるかなぁ〜

死神がガンダムでブレイド

ブリーチ少し見たり。 前半とちょっとで出かけたので見てないけどコンの人形いれるシーン。 急にキャラが面白くなるってのもブリーチっぽい。 オープニングよく見たらチャドにあの腕が付いてた・・・ グランドフィッシャーで終わるかと思ってたけど違うみた…

ディスガイアおもしろ

ディスガイアやってると時間が早く感じるなぁ〜 レベル上げがめんどくさいけどおもしろい 連携とか合体技とか上手く組み合わないから逆に良い。 じょじょに世界が見えてきた感じ。 次回予告がどんどんひどくなってきているので気になる。 もっともえキャラで…

げんしけん購入・・・おそっ!

げんしけん5巻を遂にゲット・・・ってNHKにようこそ忘れてた。 明日行ってこようかな・・・ げんしけん4巻末で初登場な荻上なんですが この巻では漫画にホモ同人オンリーイベント参加、涙ぐんだり 東北弁になったりと活躍活躍。ないすだよ荻上ないすだ…

ディスガイア

ディスガイア面白い。 あっという間に何時間も過ぎている。 水橋かおりは女役かと思ったら主人公のラハ−ルだった。 男声と言うかハスキーボイスで売ってるみたいなので 大して違和感はないと思ったり。でも女の子が良かったなぁ〜 エトナが四葉ボイスなので…

いいねえ

ディスガイア買ってしまったりしてる自分。 中古でも4千円代ってあり得ないからー みなみけも購入。みな・みけではなくみなみ・けだった事が買って解った。 ちょっとだけ恥ずかしかったり。 響きだけ聞くと皆三毛ってネコの話かもなんて思ってたりした。 ま…

買いに行きてー

臨時収入があったので今月の買い物は困らなさそうなんですが まほろまてぃっくの最終巻出るんだね〜ハッピーエンドだと良いけど ぢだま某はエロ本屋だけどグロ作家って訳でもないから上手くまとめてくれる と思ったり・・・でも原作付いてたなぁ〜 今すぐに…

ねこみみだ・・・

トランスフォーマーが入る時間帯に起きてしまうだめっぷり。 眠いのは仕方ないがこうも一日中眠いと病気だな、眠り病? かなり久しぶりにトランスフォーマーを見たらふざけてる回だったみたい。 本編とはまったく関係のないところで大会が勃発。 (シュミレー…

いきなりだな

ブレイドの話。 ハートのキングがいきなり出てくる展開がわからん。 盛り上がりに欠けると言うかなんというか・・・ 橘さんは弱すぎるなぁ〜 カード使っても睦月にガインって弾かれてるし。 トラ姐さんは来週封印か? 次回予告じゃ完全にそんな展開のセリフ…

くはぁー

ガンダム見ててイザ−クとアスランが大活躍してて くはぁーとなった。 イザ−クのザクはツノバルカン盾二枚巨大ビーム斧で ブルーカラー統一といった仕様でしかもリーダー風吹きまくり。 でもアスランとコンビで敵を倒していくのはさすが ヤキンドゥ−エの生き…

ジブリ

もののけ姫を見てまったり。 ハウルの動く城の予告見てまったり キムタク初しゃべりはなんか微妙・・・ 今度は千と千尋の神隠しがはいるみたいで 俺としてはスパイダーマンの方が気になるけど 湯婆婆?を久しぶりに見た。 といっても中の人はピンポンで見た…

ネギま!

ネギま8巻。早速購入しにいってみたり。 コタローが麻帆良学園に問題抱えて着ちゃった感じ。 7・8巻はネギの修行と戦闘スタイル選択の巻だそうで 赤松健の書くおっさん、にーさんは良い感じに憎い奴ら。 あんたが敵じゃなかったら的なキャラが多いなぁ〜…

かね

あーネギま買う金ねぇ〜 今月は買いたいものあり過ぎ。 でもげんしけんはなんとしても買いたい。

最近疲れ

疲れが取れないのか、寒いのかわからん。 身体が上手く働いてくれない。運動不足か・・・ 久しぶりに電プレかってみる。 最近のゲームは面白そうだなぁ〜 テイルズの新作のリバースはラジオでCMはいってたけど やっぱり檜山修之だったみたい。 なんとかっ…

爆睡

寝るに寝ました今日一日。 起きたら午後4時ってかなり寝たなぁ〜。げんしけんラジオでモモ−イが風邪気味だったみたいで 声がうまく出なかったらしい。 ゲストで笹原役の人が来てたけどアニメ見てない俺に とっては感動もあまりなかた。そういえば今月げんし…

頭いて

なんかガッツリアニメ見たなぁ〜 メジャーって野球漫画はいいのか判断しかねるが やっぱり本命はガンダム! ディアッカが出た時は 「ごめん。先やってたわ。」とジョイまっくすが言った セリフを思い出した。 イザ−クは相変わらずな感じで良かった。 シンは…

うー

パソコン断ちと言うよりもネット環境がなくなると きびしいものがあるなぁ〜と思ってみたり。 まったりアニメ見てもなんか腹のそこから笑えないと言うか 何をしても沸き上がるものが無くなってしまった。 アイデンティティーとかなくなるとゆうものなのかは…

あー

ガンダムのザクは何であんなにも強いんだ。 新型機なのに押されるガンダムも微妙・・・ 早くアスランにガンダムを与えてあげて〜

はぁ

ブリーチは良いです。今回も。 チャドがナイスでした。誰だろ速水奨かな? 漢字あってるかわからんけど 展開が多少オリジナルでも原作生かしてるのですごい! 次回予告はまともにやらないのが基本なのかなぁと 今回は漆原がでてたし 続きが見たいアニメの1…

グロいよグロいよ

山本賢治のブラック・ジャックがグロいね。 脊髄の手術を事細かに再現しているみたい。 ドクターキリコがカオシックルーンの敵キャラで まぁどのキャラもいろんな所から引っ張ってるぽいけど ピノコが結構いいキャラなのでよかったよかった。 キリコの助手の…

ねむい

あまりに憂鬱なため眠い。 家に居るのもしんどいって酷い事だな。 やっぱり殺人の起因って家庭にあるもんなんだねぇ。 まったりローゼンメイデン読んでいても眠ってしまう。 真紅すごいかわいいので何度も読み返してみたり。 ぶかぶかのセーター着て抱っこし…

カンタービレ

のだめカンタービレを買ってみた。 まぁ少女漫画なんですが・・・ イニシャルGさんとこのパロでどんな作品かなぁと思い立ち読みする。 おもしろい。懐かしい面白さ。結構前の得体の知れない面白さと言うよりは 王道的と言うかなんと言うか。 音楽のオーケス…