買いに行きてー

臨時収入があったので今月の買い物は困らなさそうなんですが
まほろまてぃっくの最終巻出るんだね〜ハッピーエンドだと良いけど
ぢだま某はエロ本屋だけどグロ作家って訳でもないから上手くまとめてくれる
と思ったり・・・でも原作付いてたなぁ〜
今すぐにみなみけげんしけん買いに行きたいけど
27日にNHKにようこそでるしなぁ〜
ついでに買いたいものだがう〜ん
最近NHKにようこそ見直してるんだが
佐藤の先輩の腕にリストカットの痕があるって
いままで気付いてなかった。まあドラックジャンキーですし
あってもそう違和感はないわなぁ〜
佐藤と無理心中とかなったら面白いけど
展開的にラブ米風味の鬱ヒキコモリオタ漫画だから
三角関係とかなってほしいなぁ〜
先輩に好意はあるのか判らないけど
岬ちゃんはなんか好意あるみたいに描かれてる・・・
まぁ理由が良かったらもっとうはーってなるけど
今の段階じゃちょっとお馬鹿なお節介娘だな〜。