2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春クール

春クールのアニメが始まるけれども何にもチェックしてねぇや… というかグランロデオの新曲来たな、デタラメな残像 とかいうGONZO3Dアニメの主題歌で。それとゼロの使い魔三期のタイトルと監督が発表されたね。もうどうにでもなれ。 狼と香辛料 大団円という…

フレンチクルーラー

君が主で執事が俺で ついに藤原啓治というか親父登場で波瀾の幕開けって感じだったけど途中まではギャグだったな。チーターマンwiiとか 涼宮哈爾濱とかあったけど。森羅とデートで親密になったかと思ったらすれ違いで撃沈&親父登場でやべーーーー。 なんか…

コラ沢「うおっ… まぶし!!」

クライマックスになってきた感じのガンダム00。 ガンダム00 前回の戦闘でソレビー・連合軍共々満身創痍ながら戦闘は終わる事無く次々と落ちていく機体。連合軍に新戦力として 投入されるMA、搭乗者はアレハンドロ・コーナーだった。擬似GNを複数搭載されてい…

ペルソナ4

だれだよ、「おかずとしての新谷良子」で検索してきたの。帰れ、帰れw 狼と香辛料 ぶっちゃけ上手くいくのかと思ったけどそうは問屋が卸さないって感じになったなぁ… ロレンスは一人で行商する気 だったのに腕っ節なさ過ぎるだろ… 商売小説かと思ったら守ら…

浅野真澄株、大暴落です。

ヤッターマンにますみんが出るってんで見続けたらやっと出たマン。というか全然面白くないけどますみんだった。 なんつーか不条理とお約束ってのは判るけど膨らまし大根を一個百円で売ってあの札束の山にするには日本人全員 だまくらかす必要があるんじゃね…

ロックオン爆散。

00盛り上がってというかロックオン死んだなぁ… まぁ死んで無いんだろうけども… というかダブルオーのネタバレ 検索数が半端無い事になってる。DVDの売上には繋がらないけど気になるもんなんだな視聴者は、というか主要人物を殺して 注目浴びないほうがまずい…

椋とことみのサービスストレッチ!

CLANNAD 声優泣かせなのか判らないけど早口言葉で練習から始まったけどこういうの声優っぽいな。そんでもってストレッチ は当然の行動だけどもことみと椋というおっぱいコンビによってエロスが爆発するわけで。そういや練習中に智代が眼鏡 かけてやってきた…

現状維持

正直ユニセフがとかどうでも良くなってきたけど全体的に無理があるだろって流れでよかった感じ。はっきりいって 無茶苦茶言ってるって思うしなぁ… amazon祭りは割とヌルっとした状態でネタで作る奴もいればトラップ仕掛けた奴も いるしなんというかどうなん…

更新停滞

またパソコンが再起不能でやばいと思ったけどなんとか立ち直った。それにしても土日でやる夫シリーズが増えたり モンスターハンターミク正規版と2や古泉一樹シリーズの新作やなんか出来る反面ニコニコ動画の著作権動画抹殺宣言とか マックのドライブスルース…

mediaworksはやれる子

のらみみ のらみみはやっぱり今期一番のダークホースかもしれん。というか子供と親が見るアニメ代表みたいな。 今週のは特にそうだったなぁ… ドッタリ君はあんまりキャラ的にイヤと言うかアップで出た時は流石に気持ち悪い。 と言っても差し支えない感じだっ…

春先のアレ

大分春が近くなってきたのかネットでも危ない人間が増えたような無いような… いつものことか。 Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち- 2話目だけど一年くらい時間経ってるんだな。なんか助手がやたら老けた様に見えるんだけど気の所為か? 今回は大統領暗殺と助手…

サンライズにリアルリボンズ

今週の00やっぱりネタバレ情報通りだったなぁ… サンライズなんとかしてよ。コードギアスのが気になるから そっちバラしてよね!って思うけどそっちはカッチリやってるんだろうな。00はてけとーか。 アニスパ 九時代に福井裕佳梨。十時代にはごめんなさいしに…