現状維持

 正直ユニセフがとかどうでも良くなってきたけど全体的に無理があるだろって流れでよかった感じ。はっきりいって
無茶苦茶言ってるって思うしなぁ… amazon祭りは割とヌルっとした状態でネタで作る奴もいればトラップ仕掛けた奴も
いるしなんというかどうなんだろ…? 管理人名バレサイトでネタにしたのはイニシャルGとぺたぺただん。くらい?
イニGの人はQMAで本名でてるしででん♪は作風的にガッツリ男だろうし… まぁ何にしても堪らんわな。
 
 
狼と香辛料
 ケンカして仲直りと雨降って地固まるって感じだろうか?小悪魔的とはいえホロがしっかりヒロインチックなのが
良いなぁ… 逆転の秘策としてホロが用意したシナリオは潰れかけの商会をけしかけて協会にバレ無いように金の密輸で
ガッポリ儲けようという話。ここで最短ルートをいけるノーラが登場する訳だけど精神的な揺さぶりの所でイメージが
変わったというかホロが健気だが優秀な羊使いという感じではない嫌悪感だったからそういう部分があるのかもしれない
なぁ… まぁ協会を良くないとは思ってただろうけど結構協力的な態度なのは驚き。異教徒的な扱いに不満だったんだな。
裏がありそうな清純キャラの中原麻衣と協力する人の良い福山潤って巌窟王でのアルベールとペッホって感じなんだな。
上手く行くのかというか行かないと話は続かないけどこのクールは終わりって感じか?1クールかは知らんけど。
 
アイマスL4Uのアレンジが突飛というかかなりイメージをがらりと変えてるのがすごいな。朝ご飯が戦隊モノに
なってるのもすごいけどとかちの歌い方もまた… あずささんのポジティブ音頭とか春香のrerationでハレーションで
うーわっほいっ!とかそれに合わせたMADも増えてくし… ニコ動の著作権動画完全削除宣言にアイマスは入るのか?
音楽権利取立屋には金を流してるから良いけど映像はゲームだしな… でも実際ニコ動効果ってアイマスに関しては
結構なもんなんじゃないか?って市場から思うんだけど。 まぁあくまでMADなんだけども見てて面白いからなぁ…
第二、第三世代的なPが増えてきてる感じもするしまだまだ楽しめそうというか参加したジャンルなんだけどなぁ…