2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

響鬼!

今必要なんだよねー君の力が!がっ! なんじゃこりゃな作りの仮面ライダー響鬼。 エンディングは布施明だよ! 変身とゆうかぼやーんとしてる。 太鼓とか和っぽいけどアニマルディスクって現代? 敵の素性とか解らんしな1によりミュージカルな演出わからん。…

いばらの森

マリみて漫画版3巻購入。 原作通りではないけど味があるとはこのことか。 漫画版は祥子が真ん中で分けてるので何だこれはと思ってしまう。 祥子は7・3だろうと思う。 この髪型のまま続いていったらいつか可南子と見分けつかなくなるぞ。 漫画版は由乃がす…

わからん

久しぶりのクレヨンしんちゃん。 オープニングがかわっていた。エンディングも。 次回予告がネコミミモードなおねいさんがとか言ってるしんちゃん 家族向けなのに急にマニアックと言うかオタク向けな発言をするのは 監督のせいか?たまにゆかりんがひろしの…

プラネテス最終話

いい感じにまとまった最終話。 オリジナルキャラのその後も織り交ぜながら ハチマキ木星にてテレビ撮影でおわったり。 お母さんがベビー服を洗っていたからタナベに子供が。 原作に無い展開だけど良かったり。 やっぱり忍者はタンデムミラーエンジンの暴走事…

mohoraba-

まほらばを買いたいと思っているのだけれど なにせ8巻まで出てる次第で。 こんなことなら売らずにキープしておくんだった。 小夜子さんすごい良い。 アニメみたいけど無理なのでネットで我慢するしかない。 なんかラブコメとはまた違う感じなんだよなぁー …

カードもの

カードものの話って主人公がピンチの時に必ずいいカード引くから 萎える。お決まりのパターンでしょ。 現実ピンチになったらあっさり負けるって。 コロコロの漫画って以外と熱血物が多いなァ〜 烈エンド豪とかから始まって今はコロッケとか、デュエルなんと…

ブレイドが

ブレイドを思いっきり寝過ごしてしまう。 最終回だよ。自分・・・ こうなったら響鬼に期待するよ。 プリキュアは続くみたいだし。 戦隊モノはあんま見てないからいいけど ゾロリは続くんだろうか・・・

ガンダムはルナマリアはアスランに接触したがる・・・ ルナマリア妹はアスランの過去を調べてるので、 後々関係があるみたいですが、個人的な話。 アスランとカガリとルナマリアで三角関係で盛り上りたい。 やけに積極的なルナマリアが良かった。 それを遠目…

TF

トランスフォーマーの新作はCGですか。 目が痛いです。 合体とかスーパーリンクとかあるのか疑問。 前回の流れを汲んでいるのかわからないけど 人間がいたのでまたドラマがありそう。 コンボイは救急車でメガトロンはレースカー。 コンボイ救急車は意外で…

イルファたんで

いろんなサイトで東鳩2が見れてうれしい。 イルファも微妙にいてうれしい。 今のところ人気が突出してるわけではないのか? ネタバレは特にないし隠しキャラといっても 最初に花梨を攻略した俺にはあんまり隠していた感じがしない。 隠しヒロインが正ヒロイ…

ガンダム らいむ

ガンダムオープニング変更。 バルドフェルドのガンダムとか、フラガのクローンとか、 フリーダムの後継機とかうつってるっぽい。 カガリ許嫁結婚はキラたちによって回避。 来週はアスランがでるっぽい。セイバーいい。らいむってギャグ色強くなった気が・・…

トゥハート2

遂にやったよ東鳩2。 トゥハート2はあれだね。まったりしてるよ。 たま姉はぐっときましたけど意外とパンツ描写とか胸タッチとか多い。 ゲスト声優なのかはわからんが多分緑川光がでてたっぽい。 委員長がかわいいんだがなかなか出てこないし、 何か意外な…

今日から

今週から新らしいアニメが入っていくのか? らいむいろは前作を見たけどのりについて行けない感じだったなぁ〜 録画したけど速攻でハッピーレッスンアドバンス録画したような記憶が・・・ なあなあで見てるアニメって自分は興味ないって事なのかねぇ。 ブリ…

どーなんだ

マリューとバルドフェルドのカップリングって・・・ ついにフリーダムが再動。 しょっぱなから種割して、ミサイルばんばんかわしまくって、 腕やら武器やらをもぎ取っていき、最後の敵機に到っては、 ビームライフルで一箇所ずつ壊していく始末。 ゲリラのザ…

そういう終わり方か・・・

本屋で見かけた最終巻「恋風」 兄弟で逃避行的な引きで終わった4巻に打って変わって、 やっぱりダメだと思ったり、 母親に結婚しません宣言したり、 会ったら会ったで欲望に歯止めが利かなくなり、 「コンドーム買ってくるよ」と堂々発言。 あんた、それ犯…

金つかいまくる。

ややBUSU ネットで見て購入してみた本。 主人公の彼女が良い子なんだけど鼻が上向いてて唇が厚い。 他は性格良し、スタイル良しと言うこと無いのだが、 ややBUSUということで起こる話を繋げる感じ。 裏表紙の団扇で口と鼻を隠してる絵がなんとも印象…

見逃す

ブリーチを、しかもチャドの話を見逃してしまった。 カッコ良かったのかどうかわからないけど多分良かったんだろう。 シッパイシタナぁ〜

ぱにぽー

すごい おそい 購入 ぱにぽに 6巻をかなりいまさら買う。おもしろい。 前の巻と繋がってたっけ?ベッキ−小学生編。 謎のババァがベッキ−を恨んで教育委員会とかにコネを使って 悪事をしていたとか、初めは最終回ごっこと騒いでいたC組メンバーも 頑張って…

正月ボケ

生活がぐちゃぐちゃなため何時の間にか眠ってしまったり。 ラジオも付け忘れたけど天使の卵は聞けたんで良しとしたい。 昨日のスパラジといい鷲崎は歌手と言うよりパーソナリティー色が強くなった感。 ますみん不在のピンチヒッターが金子こと金田朋子だった…

年越し

何時の間にか眠ってしまった。 新年なのにやっていたラジオを聞こうと思ってたのに・・・ ゆかりん分を黒ウサギとブロでとろうと思ったのに・・・ 栗の子や君のぞメンバーの声も聞きたかった・・ もうラジオ時間帯も越えたので映画に出ているブラット・ピット…