響鬼!

今必要なんだよねー君の力が!がっ!
なんじゃこりゃな作りの仮面ライダー響鬼
エンディングは布施明だよ!
変身とゆうかぼやーんとしてる。
太鼓とか和っぽいけどアニマルディスクって現代?
敵の素性とか解らんしな1によりミュージカルな演出わからん。
高校生活をどんな風に過ごしたらあんなことになるんだ?監督さんよ・・・
カッコ悪くはないけど意味はわかりません。

久しぶりのプリキュアー!
っていっても次のある最終回だけど・・・
今週はともかく来週から金髪の女の子が出る模様。3人目って奴か。
知ってたけど映画からみたいだった。
新展開と言うかきっと前とかわらん展開だろうな。ぐだーっと
誰が声やるんだろう・・・

年上ノ彼女2巻
2巻で終わると思っていたり・・・
アゲハが思いでの子じゃなかったりなんで夢に出てきたかとか
彼女に関する情報や謎は全部取っ払われたのでミステリアスではなくなった。
普通のラブコメになると思うんだけど、予告は付いてるんだよね。
3巻から普通にやりまくるのかと思ったら作者は違うと言ってるし
どうなるんだろう・・・

かの人や月2巻
ポセイドンとの馴れ初めとか
ひろのと深町のもやもやとかいろいろあった巻。
微妙にまったりと進展。いくえみ綾の漫画では家族ものがいいのかも
この漫画結構好きだったり。
じーちゃんばーちゃんが良い味出してる感じ。
弔い酒じゃ〜ってかなり笑った。