いばらの森

マリみて漫画版3巻購入。
原作通りではないけど味があるとはこのことか。
漫画版は祥子が真ん中で分けてるので何だこれはと思ってしまう。
祥子は7・3だろうと思う。
この髪型のまま続いていったらいつか可南子と見分けつかなくなるぞ。
漫画版は由乃がすごいかわいいなぁ。
祐巳ちゃん食われちゃうよ。正直。
栞がかわいい。小説より明るめの感じが良いかもしれない。
あーでも小説には栞のイメージがないのか。
てことはアニメ版。じゃあ漫画版のほうがお勧めできる感じ。
かわいいもん勝ちって事だ。
聖は無論アニメ版だけど。漫画版はなんか人間臭い。
アニメ版の彫刻みたいな顔の方がギャップがあって良い。
豊口めぐみだし。しかも3巻の帯にコメントしてるしめぐー
でも聖ははまり役かなぁ〜エロオヤジっぽい役好きだなぁ。