2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はなぁー

なんにもないですよ。 嫌ー暑い中眠ると体力使うのかなぁ・・・異常に疲れるし。 なんだかなぁ・・ここはどこなんだ。 地球温暖化とか真剣に考えんといけないってくらいだなー 去年とか以前に数年前ともう段違いですよダンチ。 虫も減ったし草木も減ったしそ…

いやー

暑くて暑くてやってらんねぇのなぁ・・・・ テレビも何にもはいらんし水泳。はぁ・・・そういうものは3時から6時までテレ朝スタッフが頑張って放送してくれ・・・。なんで、なんで響鬼潰すのん?と ゴルフもマラソンも水泳もオリンピックも平日の朝に放送…

創聖合体アクエリオン!!

アクエリオーーーーン!!アクエリオーーーン! とDVDで見たわけですよ。アクエリオン。創聖のアクエリオンはあの主題歌で気になっていたけど本当はロボット分を補給しようとして借りたわけですよ。レンタル。 でも実際はギャグと時代物とエロス満載だっ…

河童っぱ

今日の敵・マカモーは河童ですか。そんな仮面ライダー響鬼。 声が変わるので一人で戦うのでしたオチ。 なんか鬼の弟子っぽい人が出てたけどあの若者は前に出てきたんだろうか? あの指のシュッシュッは響鬼に似てるけども・・・・?どうなんだろう。 それに…

カガリ金ぴか

カガリ良くやった。できればシンを討て! といいたいが無理だろうな。主人公クソったれだ。次回作もそうならたまったもんじゃない。 でも森久保祥太郎ならあるいは・・・。なんか新ガンダムはすごいな百式かぁ・・・・。 意識しまくりんぐだな。変形するMS…

フルメタ

アニメやってるけど見れんなぁ・・・フルメタ オン・マイ・オウンはこんなにも急展開だったとは。 どうなる相介?どうなるかなめ?といった所か・・・。 正体ばれちゃったしなぁ・・・オノDが切れんのもわかるけれども。 なんかバラバラになった仲間が集ま…

塊魂ぃ

みんな大好き塊魂は良いね。 何が良いってエンディング最初は誰もが多分焼け焦げて虚しいEDを見たのではないか・・・ ってくらい安心してた。そりゃねぇよ王様。 なんか新ステージとか見たこと無い星とか出てきた。 プレゼントも着々とあつまりつつあるも…

くらっと来るわ

イヤーおもしろいからといって調子に乗って読むもんじゃないね。 何度も何度も頭で咀嚼しないとね。楽しめないや。 クビシメロマンチストはクビキリサイクルよりははぁはぁしたね。 トリックがより呆気ないものになったけどまぁそこはそれちがうでしょ! み…

土日連結日記

大して書くことも無いので連結した。 最近蛙がうるさくて仕方ない。 毎晩毎晩ゲコゲコゲコゲコ鳴きまくっております。 近年の植物伐採とかそんなのだろうか、家周辺の蛙達は大移動をしているらしく、 (深夜にひっそりとおこなわれているので、安全らしい) …

さすがさすが

すごい人気があるなぁとわかってはいたけど西尾維新。 だけあっておもしろいなぁ・・・と単純に頭がそう感じてしまうよ。 nisioisinってなんか言葉遊びみたいでおもろいなぁ・・・ いーちゃんは西尾維新かどうかは戯言だけど主人公の名前が出ないっ…

親父×2

ブリーチの新展開は熱いなぁ・・・ 雨竜を助けたのがクインシーやってらんねぇーって言ってた親父で、 コンを助けたのは一護の親父だよ。 ダブル親父の展開はいいね。 雨竜は能力戻るけれども死神には関わるなかぁ・・・ なんか親父跳ね除けてほしいけど、こ…

あーage

やっぱりなぁーやってくれるなageよ・・・ もう発売予定取り下げてマスターアップしてから発表してくれ。 この期に及んで遙とか水月とか参戦で全体のクオリティが可笑しくなったんだろ・・・・ 大風呂敷は展開もすごいが纏めるのもすごい大変だってのなぁ…

久しぶりで

俺はすごいゲームに飢えていたんだと思う。 それぐらいのめり込んだ俺の手にはラジアータストーリーズがしっかりと握られていた。 なんか一週間でRPGクリアは基本中の基本だけど、なんかストーリーが完全に二分ってのが なんかおしいなぁ・・・まぁおいお…

女子大聖

なんか今回のマリみては白薔薇が一番良かったなぁ・・・。 由乃は江利子に挟まれる構図になるわけで大変そうだなぁ・・・ 冒険好きとかおもしろいものに目が無いところとか似てると言うかこっち側にいる 感じだから江利子とまた違うわがままというか傲慢な感…

ビデオなんてー

響鬼が中途半端に終わってた。 なんか全員でセッションとかしそうだったのに針を弾いたとこで切れるなんて。 アスムは思いっきりもてもてだなぁ・・・気付こうよ。響鬼の赤い奴。響鬼紅。 なんか夏にでるマカモーは強いから筋肉ハッスルでパワーアップして、…

なんだな

結局アスランも助かっちゃうのか。 宇宙行ったぽいからラクスが新機体作っていたのよ。みたいなので アスラン・キラ・シン・レイの四つ巴になるんだろうなぁ・・・ デストロイ出てきてたけど誰乗ってるんだろう。ジブリール?ないか・・・ ルナマリアはフレ…

今日も

家に篭り篭ってねぇ・・。雨は憂鬱ではないけれども、なんか蒸さないし。 梅雨っぽいけど時期がずれてるね。これは世界中の環境問題か。ブリーチはなんか大塚明夫頑張った。生天目と頑張った。字あってねぇか。 漫画はグランドフィッシャーで盛り上がる。新…