カガリ金ぴか

カガリ良くやった。できればシンを討て!
といいたいが無理だろうな。主人公クソったれだ。次回作もそうならたまったもんじゃない。
でも森久保祥太郎ならあるいは・・・。

なんか新ガンダムはすごいな百式かぁ・・・・。
意識しまくりんぐだな。変形するMSが多いのもそれが原因だろう。
そんなギミック付けるならごついのにしろ。金かけるなっての。オーブ。

なんもないな地震だ!地震だ!って関係無い所でぼけーっとしてました。
なんか起きちゃったなぁ・・。関東って活断層の上とかなんだっけ。日本は四季があるけど
自然災害はかなりだな。空即是色色即是空もうなずけるよ。
バベルの塔も自然には敵わないと。
東京は昔自然があったのさなぁ・・・・。まあこれも人間だからだけど。
世界凌駕しろってことだな。