2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドッズライフル量産作戦

ゴーカイジャー 敵の銀河万丈さんが朝から元気出るなと思った。それにしても浪川の息子役が平田さん っていうのはなんか違和感だな。後合体と言うかドッキングしただけだろw ゴーカイゴーオン。 でも戦闘シーンでゴーオンジャーに変身した所は燃える!とい…

河豚食いたい 

輪るピングドラム 16話 スリングショットの人の回。なんかすごいじいさんのせいで波乱万丈な悪夢の日常を繰り広げて いたらしい。もう演出的にギャグだったけども現実に侵食してきた所を見ると重要な部分でも あるんだろうな、何なんだ祖父。 いかれちまった…

確かにトモちゃんだな

ベントー3話 野球部が猟犬とか言ってて主人公達が仲間になるなら半額弁当食いっぱぐれることないぜ! みたいなcv岡本信彦が誘ってきたものの、奪い合い争奪しあいによって勝ち取った弁当でなければ 本当の美味しさは味わえないという事を知るお話。 cv悠木…

ダンボール戦機BOOSTとか

ついに詳細というかPVというか細かい所が出始めたんだけども三機目の主人公機体って ストーリー延長するんだろうか、それとも設定だけで出てくるだろうかね? リーク情報とかでもあったけども二丁と二刀が出来るようになってさらに武器の厳選 戦闘スタイルの…

ナニガナンダカホライゾン

境界線上のホライゾンを見てるけども何が始まって何が起こっているのかまったく持って わからない。4話の時点で主人公がバトル展開に参入すらしないという謎の状態。 後未だに誰に萌えて良いのかわからないキャラいっぱいだなと。新谷ボイスの奥さんとか 出…

怒涛の仕事

スフィアブログ酷いことになってるんだな・・・ 戸松・豊崎ときて誰なんだろうと言う でもネットの反応じゃあやひーに対する期待というか 無いみたいな感じは何なんだろうな。酷い。まぁそういうネタとか含めての人気もあるんだろうけども 寿ちゃんにげてぇーと…

ぐったり

北斗の拳2の4話で賞金稼ぎでなんかアメリカンナイズな奴が出てきて思ったんだけども 2は舞台がアジア近辺から出てくるよ!みたいな話なのかなと思った。 敵もモヒカンに肩パッドにバギーでヒャハーみたいなのから変わって来てるし。 元斗皇拳とかいう使い…

2011秋 ざっくり

全然始まってないけどざっくりとまとめる。 ラストエグザイル 銀翼のファム SP特番しか見てないけども海外では評判のいいプレミアム試写会だったとかなんとか。 キャスト的には見る気はまんまんだけども、一期のラストエグザイルが流し見だったのでまったく …

我が生涯に一片の悔いなし!

アニマックスで北斗の拳が終わるんだけども名シーンだったな、ラオウ。 愛を悲しみに変えて無想転生を会得したラオウだけども、実はユリアの体を病魔が蝕んでいたのを 知りそれでも強く生きようとするユリアの姿に心打たれるというね、実は殺していない、 さ…

なので

境界線のホライゾンとかいうアニメはイマイチ良くわからなかった。ただ 下半身のラインのムッチリ感を楽しむアニメだなとは思った。キャストも豪華だしな。 でも俺の見てるアニメのせいかわからないけども茅原実里ボイスを久しぶりに聞いた気がする。 メイン…

エレキキター

フォーゼでもうエレキの変身する奴出るんだな、早い。 それにしてもチャラ男はエレキスイッチ奪って何がしたいんだ?それ単体でゾディアーツなんとか なると思ってるのか?意味がわからない、来週スイッチだけで相手にぶつけるのかな? トリコの美食界の新キ…