ぐったり

北斗の拳2の4話で賞金稼ぎでなんかアメリカンナイズな奴が出てきて思ったんだけども
2は舞台がアジア近辺から出てくるよ!みたいな話なのかなと思った。
敵もモヒカンに肩パッドにバギーでヒャハーみたいなのから変わって来てるし。
元斗皇拳とかいう使い手が出てくるらしいけども、中国拳法以外の拳法ってどこから発生するんだ?
今回のアメリカン賞金稼ぎはボクシングスタイルっぽかったけど、ケンシロウに手加減ビンタで
のびちゃってたけども・・・ リハクがめちゃくちゃよぼよぼになってるのにケンシロウピンピン
してるな、これも北斗神拳の極意、闘気のおかげなんだろうか?
 
マケン姫 2話
 女子達の着替えシーンが良かったので良い萌えアニメだなとあっさり肯定。
魔乳秘剣帳の売り上げが悪いのは紳士枠じゃないという話だけども、これは紳士枠だな。
ぶっちゃけ魔乳は真面目過ぎてそんなエッチなシーン無いしな・・・ 百合百合だったけども。
 ヒロインが増えてサービスも増えて話が転がりだした感じだけども、原作読んでてもなんか
イマイチ盛り上がる感じではないんだよなぁ・・・ まぁ乳・尻・光渡しが多ければそれで
良いのかも知れないけども。なんか基準が良く判らんけども
丸出しは普通にアウトなのは判るけども、服の下から透けている乳首はセーフなんだな。
保健室最後のカットの娘、完全に乳首透けて見えてるけども、まぁ先生も常に立ってるけども。
なんか透け乳首に焦点を当てるアニメとか出来てもおかしくない勢いだな。
 
 ギルクラとかいろいろあるけども早くマリアみたいなぁ・・・ 井口ボイスはぁはぁしたい。
次の話がモンハンもどきだからな・・・ ここらで僕娘だろ。
4話で小鳩だから5話までかかるんだろうかな・・・ 理科とマリアはセットかなぁ・・・
星奈のプール話とかあるしなぁ・・・ とりあえず全員出すまで改変するんじゃないのだろうか。
ラジオの方には伊藤かな恵が登場で、どこの神戸前向だよって感じだったけど
伊藤かな恵ちゃんのトークはあんまり印象に残らなかったな、濃いラジオだな。
井上・木村コンビが安定してるから誰が来てもこんな感じになるんだろうかな。
井口でクラッシュして欲しいな、うんこ祭りだ。