怒涛の仕事

スフィアブログ酷いことになってるんだな・・・
戸松・豊崎ときて誰なんだろうと言う でもネットの反応じゃあやひーに対する期待というか
無いみたいな感じは何なんだろうな。酷い。まぁそういうネタとか含めての人気もあるんだろうけども
寿ちゃんにげてぇーとアジルスの声が脳内再生された。
 
マケン姫はイマイチピンとこないエロスだなと思ったり。
風呂回で安定のポロリ乳揉みはあったけれども光渡しが激しかった。
それにしてもメインキャラクターのキャストは全然わからん娘が多いな、新人多目か?
生徒会のお披露目だったんだけどもあんまりこの娘イイ!!ってのがないのは
如何なもんだろうか・・・ 姉ちゃん一筋だな、イナホも萌えれないし。
なんか設定とかハーレム感はあるのにまったくキャラにはまれない作品なんだよな。
オリジナルのエロ漫画で結構好きなキャラとか居るけどなぁ・・・ 一般漫画でデザイン
考えすぎたんだろうかね。