だから今パ

銀魂今後もどんどん下ネタが加速するらしい、今回見た奴も酷かったけども
なんで毎回いい話にもっていくのかw チンコいってんだよ!でいいじゃねぇか。
パチンコ屋と風俗間違えて辺りのボケと新八のツッコミの流れ面白かった。
 
ホライゾン
 杉田無双かと思ったけども、本多さん強いな蜻蛉切り。
刃に移した対象を両断するって、厨二心ですな。
なんか突然速水先生の授業が始まったけども、武蔵崩壊してでも大罪の武器を9つ集めたら
世界は上手いこといくかも知れんぞーーーー!!!みたいな話だと思っていいんだろうか?
ホライゾンさん捕まっちゃうし、クラスのメンバーは捕縛状態みたいな。
責任取って自害は良いけども、ホライゾンも大罪の武器だからヤバイんじゃないのか?
それとも発動する意思はないのか?
でも流れ的に主人公はその武器というかホライゾンを手に入れる流れだろうか?
杉田のキャラがもってたのも大罪の1つらしいけども、必ずしも超無敵って訳じゃない感じか。
ある限定した条件を満たす、超常武器みたいな。本多さんの話じゃ寿嫁の方が強いみたいな
話だったけども、相性の問題なのか、ロボット部分の能力が半端無いのか。杉田も
超加速とかいろいろ頑張ってたけどな、敵になっちゃうんだろうか?
 
 
たまゆら
 ちひろちゃんが遊びに来たよって話。お母さんがツーリングやっててワイルド。
ちひろちゃん新しい学校でも友達作れてないけども頑張る、そしてみんな友達な素敵空間。
後変な人形またしてもいっぱい。
 大原さやかボイスなお姉ちゃんキャラが頼もしくもありウザくもある独特なバランス。
井口ののりえも終始うるさいキャラではあるんだけども、タイミングというか状況というか
この人に出会ったら有無を言わせずさぁ行こうという展開が常なので好き好きかもしれない。
日常系として見れてないけども、たまゆらはどっちかって言うと日常系でもないかもしれない。
なんか地味に成長し続けてると言うか、若干重いというか嫌いではないけども。
他の百合百合な奴とか、まったり日常系とは違うかなと思い始める。


『B.L.T Voice&Girls Vol.8』に載ってる悠木碧ちゃんが可愛すぎる!声優☆速報
碧ちゃんprpr