2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

延長なし

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!って書いてみる。ほしいわぁ… リンクついてないのかもしれんなぁ… アニスパップーと始まったアニスパ。久しぶりの二時間放送でフリートーク長い。 最初のほうで鷲崎健の童貞歴イコール年齢を払拭…

ネット断線せり

なんだかわからんけどネットが繋がんねぇーと嘆くこと数日。俺の数日の時間を返せみかか! なんか小骨が挟まってると思ってた前の更新。クレしんの話してなかったな。 サッカーの話でムトウユージによるセルフパロディがあったなぁ・・という話。 アルティメ…

今週のアニスパ

もう野球の専門放送局作ろうぜと言いたい。今週も短縮ヴァージョンでなんだか焦ってる感じです。 平野綾もゲストできたは良いけどなんだかコーナーを理解できずずっと頭にクエスチョンマークが浮かんでる 感じで、鷲崎健一世一代の勝負にでた回にも関わらず…

メディアで全体回復

今週のぱにらじだっしゅ!はメディア役の松来未祐がゲスト。 初っ端から「おーんど音頭ぱにぽに音頭ってか」と歌斎藤千和でお送りするぱにぽに音頭でゆるく始まる ぱにらじだっしゅ。松来のMSの斎藤という事で責めに責め、受けに受けるラジオに…。 「こん…

.hackG.U.vol2情報来たね。

遂にというか確信していたのだがやっぱり仲間になるわ、ますみん。 揺光はアリーナの鉄火娘とか何とか散々な感じでvol1でもハセヲの噛ませ犬的な感じで出てきて ちくしょーあんた、絶対に許さないんだからね!という感じの、 別にあんたに助けてもらったから…

いろいろと

溜まりにたまったなぁ日数…。ということでちまちまと書いていこう。 そういえばNHKの某なんとかかんとかシティのキャラの声、聞いた事あるなぁと思ったらやっぱり 新谷真弓じゃないか…。フリクリを思い出させる。独特な声なのにあんまりアニメに出ないっ…

うおっ まぶしっ

局地的人気を話題を総どりするアニメGUN道なんですけども こりゃスゴイ!! 未だかつて出会ったことの無いトンデモアニメだ。 紙芝居かと思える、いや思いたいカクカクとした動き。アニメーションの枠を飛び越えてる。 銃口から飛び出る火花はレーザー状…

例のアニメについて

キャスティングってやっぱり重要だよなぁ…って思うけども まぁでっかい物に巻かれないと生き残れないくらいの力ならしょうがないかなぁ…という話なんだろうか。 踏み台にされた事より製作会社が問題じゃないのか?とかいう意見もあるけど。 エロ系の声優さん…

ひぐらしのなく頃に

絶賛放送中のひぐらしのなく頃になんですが某所で拝見… 声が付くと余計に異常に怖くなるもんだねぇ・・・。アニメスタッフ…もといキャラクターデザインが シュッとしてるけどそれを活かしてのグリグリ動く恐怖動画はヤバイね。みんな怖過ぎる。 キャスト、キ…

ネタ無し

いやぁホントに何にもネタが無いね。サッカーばっかりだしというかサッカーやってても どうせアニメなんて見れない地域に住んでるんだけども…。 相変わらずニュースがあの事件ばっかりでとっとと解決してほしいもんだけど 警察はというかニュース自体内容変…

ソルティウィッチキミキスラジオ

なんか3本中2本に能登が出てるので能登麻美子デーという感じな音泉。 ソルティレイディオ 今週はビリビリ様ともお別れということでいつもより多めに痺れております。 浅野真澄・斎藤桃子の入れ替わりトークはお互いわかってる感じ。 斎藤桃子による浅野真…

仮面ライダーカブト 執事の出番。

今週もカブト対サソードって感じで争ったり何だり。怪盗シャドウはワームを誘き寄せるためとは だったら警察ぐるみでやりゃいいじゃん。景山も意味無しって感じだよ。変態っぽさがもっと出れば良いのに…。 常識知らずな神代の行動により土下座しまわるじぃや…

小市民ですよ

今週のアニスパはまたも野球の延長で短くなってる…。巨人この野郎今年に入って土日延長しなかった日 ほとんどねぇんじゃねぇの?!まったく土日休もうよ。野球も。もしくはラジオ野球専門の局作るとか。 そんな今週のアニスパは坂本真綾兄貴の登場ってことで…

ゴートゥーDMC

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/05/29メディア: コミック購入: 6人 クリック: 312回この商品を含むブログ (1094件) を見る「俺が本当のレイプのやり方を教えてやる」 みたいな感じで…

まじぽかMAGIC(違

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん良さそうと絵とかみてほわーっと釣られ某所で見た所とても面白かった…。錬金3級まじかる? ぽか~ん 第1巻 通常版 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/06/23メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ …

ソルウィッチレイディオ

今週はまぁ終了へのカウントダウン開始でございますよ。とソルティレイディオ。 ますみんは妙なテンションだったけど開き直りだろうかねぇ・・。 浅野真澄、斎藤桃子、伊福部崇、チョビーとなんか良かったんだよなぁ…。 後者の男共はウィッチブレイディオが…

インサイダー取引って

今話題になってるギョロ目のおっさんこと村上ファンドのヒトなんですけど、 インサイダー取引。買おうとする流れを利用して合わせて売りさばいて利益を得ると。 ボロいなぁ…。でもなんか商売戦略と言うか株取引で暗黙の了解的にありそうだけどなぁ・・・。 …

声優嫁占いって・・・

わざとかアンチなのかわからんけども浅野真澄の写真がひどいね。 あと松来未祐にいたっては感じまで違うと言うありさま…。田村ゆかりだけやたらでかい気がする…。 まぁここの占いはポコポコ作られてるからなぁ・・。 そんなこんなで何も無い感じで…。 そうい…

アニスパ、今週の。

今週はゲストなーしで重大発表なんて言ってくれちゃった訳ですが… ミルクリングスの復活宣言じゃねぇかw予想通り番組改変乗り切り失敗じゃねぇし。 それにしてもアニスパ打ち切りのパーセンテージが浅野真澄がほとんど占めてるってのはなぁ… まぁ事実だけど…

今週のカブト

なんだかんだで数日経ってしまったなぁ・・・。 そんな日曜日でカブト。仮面ライダーカブトですよ。 新ライダー仮面ライダーサソードの登場。虫縛りなのにさそり…あれサソリって虫なのか? でも他にないか・・・。昆虫って感じしないもんなぁ…。 妙に機械っ…

かみちゅ!とおねティ!

かみちゅ! 8 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2006/03/29メディア: DVD クリック: 41回この商品を含むブログ (67件) を見るおねがい☆ティーチャー 3rd Mail [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2002/06/25メディア: DVD クリック…

六月になったじゅん

六月になってしまったね。 いやーじめじめしてきました。六月って聞いただけで部屋とか雰囲気が。 でもまぁフライングでカエル達がゲコゲコ鳴いてたんであんまり気になってないけども…。 ネットで現実でまぁ法律的な何かが発動してます。 町はすっきりしまし…