今週のアニスパ

もう野球の専門放送局作ろうぜと言いたい。今週も短縮ヴァージョンでなんだか焦ってる感じです。
平野綾もゲストできたは良いけどなんだかコーナーを理解できずずっと頭にクエスチョンマークが浮かんでる
感じで、鷲崎健一世一代の勝負にでた回にも関わらず反応は微妙かつ変な人認定は免れない感じ…。
放送中に冒険でしょでしょの着メロで株取引先の相手から電話かかって来るわ、
買ってきた花はぶっさいくで花言葉は「強烈な印象」とかそんなので、
イノシシの予定が時事ネタか?「あぶなーい!」とその身ひとつでミサイルをはじき返すなど
様様なリスナーの要望が叶っていく反面健ちゃんの印象はおそらく最悪のものになった。
ますみんのわざと咳き込んでるのとかこむちゃのミーティングだとか全体的にグダグダしてたなぁ…。
健ちゃん微妙にテンパってるしwそんなこんなで成功したようなしてないような。
でも損してるのは鷲崎健だけだし盛り上がってればOKか。どうせ次でも平野綾でるんだしね!みたいな。
こむちゃでは女子高感覚でわいわいと騒ぐ平野綾後藤邑子茅原実里
茅原がえびくいてーくいてーと喋ってなんだかいけないよりヤバイ感じだった。
それにしてもトークの腕が上がってかないな…。
後藤邑子は油田大好き!って感じが見え隠れしてる。ゴトゥーザ様とかなんとも微妙に内輪ネタ?
櫻井孝宏がハァハァしなかったので平野綾も安心かと思ったけど違う意味ではちきれそうな
櫻井が警戒されてたのか…。最後まで当然警戒され続ける親父櫻井…。
今週は田村うさぎのいたずら黒ゆかりとまで言ってしまう櫻井孝宏。何があったんだこの二人の間に。
ゆかりんはスルーです。全面的に対決とかになれば良いが小清水とゆかりんは競演してる?
舞乙で一緒か?現場だけなキャストだけど。
新曲プロモーションとかで本人襲来しないかなぁ…。どうなってんのよとか言って。
そんな田村ゆかりのいたずら黒ウサギでは浅野真澄強運話。
浅野真澄が居て堀江由衣がいて植田佳奈が居て田村ゆかりが居るということでかしましの打ち上げの様ですが
ますみんのカメラほしい宣言はスゴイな。図々しいとか厚かましいとか通り越して運の神様もさじを投げたか?
それにしてゆかりんは正直だな。自分の出てないアニメのBOX貰ってもねぇ…とか
植田佳奈が体重計をくれたのは育ちが良いとかじゃなくてテキトーだっただけじゃないか?
ますみん、百合の旗、ゆかりんとなんか良いな。ますみんゆかりんってなんか未だに膠着してる感じなのか?
でもますみんゆかりんのおっぱい触ってもくれないだろうなぁ…。セルフで触れるくらいでかいし。
女性ばっかりの現場って良いのう…。