メディアで全体回復

今週のぱにらじだっしゅ!はメディア役の松来未祐がゲスト。
初っ端から「おーんど音頭ぱにぽに音頭ってか」と歌斎藤千和でお送りするぱにぽに音頭でゆるく始まる
ぱにらじだっしゅ。松来のMSの斎藤という事で責めに責め、受けに受けるラジオに…。
「こんにちわちわ」は使うんじゃねぇー!!とか
「顔を丸くさせないためにどうしたらいいんでしょう?」とか
激しい質問や応答が飛び交う。でも明らかに千和の方が上。思いっきり何かを握ってる感じ。
仲が良い感じで家での犬の態度の違いについてわいわいと話したり、あんまりにもあんまりな
会話に帰れコールを連呼したり、「生?」の一言にいろんなものを含ませ過ぎているなどなど
ゲストが始終斎藤千和に突つかれる形になった放送。それにしても松来未祐は完全に総受けだな…。
他の女性声優とからんでもなんかこんな感じだし…。それはそれでキャラ作りですよなのかもしれんが。