2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キミキス妄想発生源

今日も今日とてぼんやりキミキスりてぇなぁ・・・と思う。 ラジオのチューニングの方で広橋涼のかわいい音頭が聞けるということで日付変更ギリで聞くことができた。 やっぱり涼ちゃんは可愛い曲とか変な曲が良いわwすごラジでも変な歌歌ってるのすごい可愛…

詐欺対策課

いやー昨日は特にオタクな事も無くまったりとしてたわけですが、ニュースでは やれ誰々ちゃんが誘拐されただの北朝鮮がどうだのこうだのとなんともなぁ・・・ま関係無いっちゃ そうだけども日本全体の話なので考えようなんて思ったりーなんて…。 いやー警察…

久しぶりの…

なんだか訳のわからない状態に陥ってしまったというか冷戦です! 何つーか不幸の連鎖って言うか芋蔓式だよね♪こういうのってさぁ・・・。 ラジオとか以外には普通にむなしく過ごしました。ストレス大爆発で。 目に見えてやせるので世の女性達は自分を追い込…

声について

主人公・ハセヲ役は櫻井孝宏でなんかカッコイイ。 叫ぶ演技とか悲鳴とか嘆きとかそういった演技が多いのでムービーシーンは叫びっぱなしな気も…。 普段の素直じゃない感じと切れてる感じがすごい良かった。ギャップに(;´Д`)ハァハァしそうだ部長。 ヒロイン…

.hack//G.U.購入&攻略

したということなのだけれども、発売されたのが木曜日なので二、三日でクリアしてしまったという事に なってしまうのだがゲーム内容的にはそれくらいが妥当だろうなぁ・・・。 全作のシリーズ通して感じられたゲーム性の新しさを持ちつつも長い作品のため嫌…

いやはや

数日ぶりの日記な訳ですが理由はただ一つ

超々異常気象。

不況以外何も語ること無い今日、真剣に更年期障害者についての 攻略法並びにいなし方について考えたりなんかしてたのだが…。 そんなことはさて置いても季節の変わりゆくさまはなんとも言えないジャパン日本ならでは のものなのだ〜と思ったりしたりしなかっ…

今週の仮面ライダーカブト16

今週は先週の医者が増殖してるので調査しようと思いつつ、 シャドウに潜入した天道、ふてくされ続ける加賀美、暴走気味の影山、いつものトンボ… といった感じで日常と言うよりは潜入の部分が色濃い感じ。 医者の問題は結局命を助けてくれ患者がまだ居るから…

野球この野郎っ!!

というわけで野球なんてラジオ放送されてもねぇ…しかも交流試合とか 言われても困りますし、週末に必ずと言って良いほど延長するのは止めてください。 と浅野真澄が言いそうなくらいのラジオ番組の削られっぷり…。 それでも今週も元気に行った感じのたけちゃ…

ノエインの声優陣

ノエインのメインヒロイン・ハルカ役は工藤晴香でまぁハチクロのはぐな訳ですが・・・。 最初はどうかなぁと思ったけど自然な演技で何も問題無くむしろシュッと入ってくるので グット。ハチクロのときより演技が上手くなってる感じがする。 ハルカは割と活動的…

ノエイン もうひとりの君へ

見たのは良いけど感想を書くのを忘れてしまった。 なんか原作に漫画でもあるんじゃねぇか?ってぐらいの表情というかキャラクター。 作画が極端に変わることで有名という話を聞いたのでどうかなと思ったけど、 似せるというかそんなレベルじゃない。はっきり…

no e in

ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第1巻 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/01/25メディア: DVD クリック: 59回この商品を含むブログ (120件) を見るノエイン ~もうひとりの君へ~ 第2巻 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日…

(`Д´)侵食中?

ウィッチブレイディオはなんかいつもまったりしている。能登効果なのか? 神田朱美は割と喋る方だと思うけどなんか大人しい感じ。 とことん落としまくる能登のコーナーになんとかならんのかと思う。 能登も電撃という訳にはいかんと思うができればいいなぁと…

オキシライド万歳!!

今週のソルティレイディオは先週に引き続いてのオキシライドの微妙な宣伝。 浅野真澄・斎藤桃子による勝手に想像アフレコで男声とか聞けたり…。桃子男声美味いなぁ。 ますみんは普段やってないのかもしれんが特に誉めるところも無い。 後ファッションのうろ…

今週の仮面ライダーカブト

今週は大半飯食ってる感じだったけどなんだかなぁ・・・と。 先週の終わりをそのまま無かった事にしたのかと思ってしまった。 ザビーが居るのにいきなり二人だけみたいな空気を出すカブトとドレイクに驚いた。 そしたらいきなり飛び出てくるしザビー・・・。…

最近のCM

なんかまた中田譲治ボイスが多いなぁ・・・て感じがする。 すき屋か吉野家か?それとペプシとかいろいろ。 久しぶりに見たこの違い言えますか?みたいな番組がグルメ番組になってて 白石涼子の声を聞こうとした算段が崩された。TV業界のマイムマイムやぁ〜…

アニスパ!

ウィー!!浅野真澄の馬鹿っぽい発音で何度も発せられる新機種情報。 そんな今回のアニスパはゲストに水樹奈々を迎える感じで飲みニケーション。 なんか緩い感じがする気がしないでもない*1放送。 今回は見学者が居るので進行がゆっくりな感じがした。 男の…

新作ゲーム機ネーム発表だってさ

任天堂で発売される新機種の名前が公開されたとか。なんでも「We」だそうな。 その前がレボリューションだったと言うことでそっちの方がカッコイイんじゃねぇの?! というツッコミが多数ある中の発表とかじゃないとか…。そんなA&G情報はこの番組。

愛しのカレーパン

久しぶりに食った安っぽいカレーパンの味は懐かしさと想像が一杯で 食べるのに少し手間取った…。 そんな感覚なんだろうか?でもカレーパンって自分どんな青春時代だよ。 近いかどうかはさて置いて 『面白いものを見たりしたりする時思わず止めてしまうことが…

これが私の…

これが私の御主人様 Vol.1 (通常版) [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/06/10メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (15件) を見るこれが私の御主人様 2 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発…

カブトとラジオ

今週の仮面ライダーカブトはとうとう三つ巴な感じで終わったりする。 天道はなんかゆるい感じでなんか演技が変に感じてしまう子をいなしたり、 加賀美は犯人もとい内通者を炙り出すために利用されて撃たれそうになって しっかり天道に助けられたり。つーかヒ…