これが私の…

仮面ライダーの意味ありげな登場人物はファーストのライダーだとかなんとか…。
そんなどーでもいい話は置いておいてこれが私の御主人様
ますみん
浅野真澄を漫画キャラにしたようなヒロインいずみ。
なんだよーぎゃーわーと泣き叫びまくるいずみ。
金持ちなんて調子乗ってんじゃねぇーよーバカー!!という感じのいずみ。
なんか普段のラジオを聞いてると演技じゃなくてまんま本人をキャラにしてるんじゃないか?
と思えるほどのシンクロ率。融合しそうだ。
漫画自体もぶっ飛んでるこれ御主なんですがアニメもガイナックスがやってくれる。
まほろまてぃっくまほろさんコスプレをはじめとする
どこかで見たことあるような制服やグッズの数々。
義貴とポチの次回予告は「さんを付けろよ、デコ助野郎っ!もとい爬虫類野郎!」と
AKIRAネタだったり、妙に早口で軽快な感じでサービスサービスと終わる
自社のエヴァンゲリオンの次回予告調だったり…。
マスターアジア似の義貴のお父さんの声がまんまそのままでレディーゴー!と言ってみたり、
要所要所にパロディが散りばめられている。
そしてサービスショットの雨あられで義貴でなくても興奮モノだったり。
毎回のアイキャッチがストーリーに沿って変化し後半のアイキャッチ
ゲストキャラやいずみ・みつき・安奈のセクシーな奴だったりと楽しめる。
声優も何気なく豪華で皆川純子浅野真澄清水愛植田佳奈大原さやか宍戸留美
うほーなキャスティングで感動。ラジオ聞いてたりすると別の意味で笑いがこみ上げる
感じがまたたまらない。
最初っから最後までバカ一辺倒なので萌えギャグを求めるなら
見てぼんやりあー良いボディラインだなぁ・・・と惚けてみるのも良いかもしれない。
なんか思ったけどぱにぽにだっしゅ!とスタッフ近いものがある感じで恐らくそうだろう…。
 
パロディっていうとメインではないけれども十分過ぎるほどの数の知ってると面白いぐらいの
ネタは多数仕込まれているので見て勉強に…。勉強と言うかオタク知識を知るみたいな。
漫画読んだ方が対応に困らないので良いのかもしれない。
普通に見てたらOPの肌色スパッツとか素通りされてしまったりするし、
漫画が先行のアニメかもしれないなぁ…。
鯉の名前とかこまかい義貴の注文や主張はどこかからのポリシーかもしれないし。
深い。