2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまりにも

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/06/01メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 1,535回この商品を含むブログ (1472件) を見る涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとう…

よつばと!

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/04/27メディア: コミック購入: 16人 クリック: 541回この商品を含むブログ (703件) を見るよつばとの五巻目もまだまだ夏!でももう夏も終わりっ…

トップをねらう今日の5の2とざわざわ

闘牌伝説アカギDVD-BOX 1 覚醒の章出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/03/24メディア: DVD クリック: 66回この商品を含むブログ (58件) を見るアカギのDVDがなんかリンクにないって事でコレを張っておこう。 なんか麻雀の漫画のアニメなのだけどなんか…

mother3

MOTHER3出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回この商品を含むブログ (847件) を見る大作と言われたのかどうかはわからんけどmother2から幾年月…長いモンで ようやく発売された最新作。 もう俺の手元には…

かみちゅ!ももう…

かみちゅ! 6 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2006/01/25メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (59件) を見るかみちゅ! 7 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2006/02/22メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブ…

雨、四月二十日

なんつーかじとじとしてる時にジトジトしたニュースばっかりでやになるなぁ。 もうその事については触れない事にしよう。モヤモヤするだけで良いこと無いし。 創聖のアクエリオン Vol.7 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/01/25メディ…

巌窟王 第9巻

あなたとの友情はかけがえのないものだと信じていた…。 そう思っていたアルベールへと付きつけられる事実と真実。 それはすべて必然であった。 だがそれはほんの復讐劇の序曲にしか過ぎなかったのだと言わんばかりに伯爵は アルベールとの出会いをけなす。 …

巌窟王 第8巻

エデの自分の中に渦巻く醜い感情と向き合った結果、 フェルナンの戦争中の暴挙の暴露による失脚という形によって復讐は成された。 信用も信頼も失ったフェルナンと、その息子のアルベールと周りの人間達へと 波紋が広がっていった。 そしてアルベールは真実…

巌窟王 第7巻

今巻では今まで謎に包まれていたエデにスポットライトが当り、 出生やら目的やらそして恨んでいる人間の行動などがわかる。 そんな中でもアルベールはどことなく空回りと子供というには滑稽な無考えな行動を 続けている様に視聴者には映る。 そして運命に翻…

アニスパカブト

今週のアニスパはなんとも変わった感じでスタートした。 ますみんが、浅野真澄がわがままだということで奮起する鷲崎ら。 それに困る風でひっくるめるますみん。そして怒るマネージャーとディレクター… 今週のゲストはアルバム発売するという田村ゆかりで、 …

○○ラジオ

今日はというかほっといたらどんどん未聴のラジオが溜まってるなぁ・・・と 思ったりなんかした。 トゥハート2ラジオ 今回から今週から?カレーのコーナーが定期になったりとか ネットから地上波に移動したりするらしい。 でも相変わらずのグダグダとゆるゆ…

音泉いろいろ

春の番組改変でラジオも様変わりしてる感じで新しいラジオが続々 登場していたりする。 ウィッチブレイドのラジオ。 は能登麻美子と神田朱美のコンビで本編では親子らしい。 なんかアメコミの日本番的なものらしくなんか体がみんなボンキュッボンな感じでま…

NANAとサムライとか

今期のアニメは多いのかもしれないが見れるのは数本だけ。 そんななかでも日テレが英断的な放送をしてるNANA。 人気でまくりな少女コミックNANAをみたりみなかったり。 ちょいちょいドラマじゃなくて映画でも予告とか見たけどなんか ベタな漫画チッ…

新番組とか

もう春クルーなのか新番組が続々入ってきてるみたいで でも前の奴とかはいってもなぁ・・・なんて地方放送局・・・。 NANAとかサムライ?とかふしぎとか中途ハンパッ!わからないっつーの。 アニスパ なんか番組一新でジングルとかOPEDとか変わって…

終わったエウレカ動き出すカブト

なんかエウレカセブンが終わったのですけど面白さ半分とんでも展開半分で 超良かったとは言えないけども良かった。 最終的な話はゲームへってことなんだろうけどもそれにしても ニルヴァーシュ最終形態はなんかミックスしまくりで嫌いじゃないけども気になる…