よつばと!

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばとの五巻目もまだまだ夏!でももう夏も終わりって感じで、最後の
海水浴とか行ったりする。
コロンボのウチのカミさん的位置付けなのかなと思ってたんだけど、
ヤンダが満を持して登場。性格は子供っぽい。そのため当然の如くよつばとの衝突。
いろんな意味で再登場に期待したい。
新キャラは増えないもののまったりとして続いてる。
風香がますますバカキャラになってきてるけどそれはそれで面白い。
 
今週のぱにらじだっしゅ!
芹沢茜役の沢城みゆきの登場で斎藤千和とのまったり会話。
芸歴とかそんなのわからんけど広橋涼に続いてフランクな感じでスピードは早めの会話。
過去に共演したココロ図書館やいろんな昔の話みたいなことを言ったり、
自分の仕事がリアル系で子供向けのいわゆる
千和の出てるアニメ。
みたいなのに出れないんだけどどうしよう?みたいな相談もあったりと
何時にもましてテンション高めな二人。
かなりメンバーが出まくってるけど残りは誰がくるんだろうか。
月ニのペースで来てるのでここらで小休止って感じだろうか。GWだし。