2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

特に何も無く

まったりしてるなぁ・・・・ ほんと ネットラジオを聞きまくった。岩田光央はほんとセクハラしまくりだな もう福井裕佳梨タジタジというかノリにながされてます。 坂本真綾フォローしないし・・・。 ソルティの子新人なのわからんけどかわいい声だなぁ ます…

いやー

ホロウが発売されて微妙に各所でネタバレが発生してるし見てます・・・ 俺がやるにはパソコンまで買い換えなければならない為モウネタバレキニシマセン本当に可愛いものというのは思わず顔を背けたくなるものだ。 そんな本だなぁ・・・直視できない絵が一番…

いやー自己責任だ

ゲームを買ってしまうとこうも日記のことを面倒臭いと思うのか・・・ 必要が前提で書いてるわけで無いからだけども書いてかんとねぇ・・・ 電車男はテレビだと本スレ抽出サイトの内容と違う部分が多いからなんか新鮮ではあるけど 味付けは濃いのであんまりガ…

特に何も無く

今日証明写真をとったのだがさぁやだったよ。 大原さやかが京浜とかのアナウンスをやってるのはネットとかすごラジとかで 知ってたけど写真の説明はなんか新鮮。 すごラジ内でのあけすけでぼやややんとしたさぁやの喋りから想像できない 親切丁寧な感じで写…

これまたベタな

なんかまったりしてるなぁ・・・セイザーXは。 あのごついおっさんが戦ってるんでおもしろい。ハンマーとヘッドギアはあまりにも シンプルすぎる兵装でなんとかしてほしかった。ちゃんと変身させてほしかったなぁ。 なんにも特に話すことが無い今日この頃。…

yosi

良君の着てる奴はどうみても白川ことりのようだった。 なんか一線引かれてると思ってた遠藤のホホホイと庄司のパピプペポ。 今回のでハイテンションの新コンビが結成された感じ。面白かった。 途中からどちらもパクリだしたのでなんだかわからん感じになった…

ネギと血液プラス

なんか話したりんということで二度目の新刊話。 刹那が幻想世界で羽族専用の衣装とか何とかいってたけどアレはブリーチの夜一とか砕蜂の 着てる背中に何も無い持ち上げてる感じの衣装と同じというかまんまですか。 巫女服をオリジナルテイストで混ぜてるけど…

魔法先生ネギま12

なんだかんだで一週間。 あっという間だった様な、爆睡週間だった。気が付くと夜の三時で もう遅いやって事でそのまま寝る日々が続いたりバイタリティがないというかもう うひょーかきてーって事が無かったのかもしれない。 TH2ラジオはまったりしてるな…

エウレカ響鬼セイザー

ぼけーっとしてたらいつのまにか経ったねぇ・・・響鬼はあのわけわからんアホが全体的に不味くしてるのでどーでも良くなってきてる。 なんか術とかありえーねぇ感じがする。どんだけ強いんだよ。 あと鬼の鎧完全に噛ませ犬状態。あれにやられた裁鬼は・・・…

たたかってたたかって

電車男はなんかオリジナル味が強すぎてパロディというかなんでもありの本流ありみたいな 作品な気がする。どーでもいいけど友人はあれだなぁ・・・ 煮込んでもくえねぇ大根だなぁ 電車がまったりアニメ見るシーンとかないけど会社の関係か。 電車のスレで結…

何もないので

サルの被害がどーたらこーたらとかいってるけど騒ぐ事自体のメディアも 邪魔というなんかなぁ・・・まぁ多くに知られるための代償とでもいえば良いのか・・・。何が原因とかそんなの人間に決まってるじゃないかと。 餌付けされて攻撃されてそれでサルの生息…

今日も

特に書くことないなぁ・・・ 何事もなく暇な一日。そういえばどうでもいいけど求人誌で東京の新聞配達の配信所が 神楽坂とか言う名前だったけど明日菜の元ネタなのかなぁ…と思ったり。 まぁ大抵こういうのは関係ないんだろうなぁ・・・。おくさまは女子高生…

ケロケロケロケロケロケロケロケロ絵描き歌!

ケロロ関連をずっと見てたのでお話を…。ケロロ軍曹11巻 えー前回の緊迫状態から冬樹による地球を守るための行動で時間を少し稼ぎ ケロロ小隊復活でガルル小隊に勝つ感じ。王道というか主人公は負けません。絶対。 ギロロはエヴァンゲリオンよろしく十字の…

砂ぼうず5678

今日はずっとケロロ軍曹を見て夜に最新刊を見たんだけど砂ぼうずの話。砂ぼうずDVD5・6・7・8巻 漫画で言うと五、六巻ぐらいまでの内容っぽい。内容が濃いというか使えない話って わけでもないけどテレビ的な話とか使ってるのかも。銃撃戦とかキャラ…

響鬼とエウレカ

なんだかビデオの調子が悪くて早送りで見る。 来週はまぁ・・・やぁ・・・・ がんばれ。かみちゅ!DVD第二巻 いやーみこちゃんの出番は少ないけどMAKOはすごい天然キャラだったよ。ほんと タマが居なくなって町中が貧乏になって・・・という話と お願…

間違えた

いやー小西克幸だったよ ヴァンプのひと 新番組BLOOD+はまだ始まったばかりって感じですかな。 前作もそうだったけど少女と日本刀というか刀みたいなのはフェチにはまるなぁ。 過去の記憶なのか幼少の記憶なのかわからんけど過去になんかあった的な話…

腰が痛い

えー寝てませんでした。アレがアレしすぎると脳内麻薬が発生していわゆる オーバードーズ状態になるとか何とか・・・・。 眠くないけどだるいんです。脳みその中切れそうですわん。 アニメ一杯見たけど感想は明日にしよう。だって明日はBLOOD+放送だも…

えー

特に書く事もなく暇な一日。

ガンダム響鬼とエウレカ

えーと保留していたガンダムの話を纏めて話そう。今日の響鬼と…。機動戦士ガンダムSDは最悪な感じで終わった。もとい続いていくと・・・。 結局何が言いたかったのか?って事に尽きるんだけど SEEDの時といいラクスの存在が微妙と言うか雲の上の人とか…

今日は

纏めて書こう どうせ響鬼もあれなんだろう・・・ ガンダムはやってくれるわ… ある意味 最高だな