特に何も無く

まったりしてるなぁ・・・・ ほんと
ネットラジオを聞きまくった。岩田光央はほんとセクハラしまくりだな
もう福井裕佳梨タジタジというかノリにながされてます。
坂本真綾フォローしないし・・・。
ソルティの子新人なのわからんけどかわいい声だなぁ
ますみんとのコンビが馬鹿な親分と少しえらぶった子分みたいでおもしろいな
ここに中田譲治がゲストとかできたら凸凹凸になるな
中田譲治はむしろ二人のやり取りを静観するのかもしれないな。
なんだよーとか偉いんだよーとかやっぱりますみんはどこでもますみんだなぁ
変わらない物がある。
かしまし原作自体は毛色合わないってんでスルー決めてたけど
田村ゆかり堀江由衣植田佳奈のトリオはどうなるかと思ったけどおもしろいなぁ
なんかほっちゃんのテンションが高い。トーンも。
天使の卵のときより生き生きしてるというかイメージが払拭されるくらい
なんか違ったので続けて聞いていこうと思った。
植田佳奈静観して見すぎだろう・・・。なんか漫才みたいだ。

かの人や月三巻
なんかてこ入れみたいなのと打ち切り臭く終わる最後。
別にそうでもないと思えるけどもなんだか尻切れトンボだよなぁ・・・
おもしろかっただけになんか残念だ。最後まできっちりまとめて終わるのかと思った
兄ちゃんは何か唐突に会社の人とわかれて何時の間にか惹かれてた
リフォーマーの人と結婚しない?なんて会話しちゃってるし。
なんかなぁ・・・ なんだかなぁ
もともとラブコメでコメディ重視な部分もあったような気もするし
なんか良い昼ドラの最終回みたいと思えばそうでもないかもな〜