いやー

ホロウが発売されて微妙に各所でネタバレが発生してるし見てます・・・
俺がやるにはパソコンまで買い換えなければならない為モウネタバレキニシマセン

本当に可愛いものというのは思わず顔を背けたくなるものだ。
そんな本だなぁ・・・直視できない絵が一番評価高い。
ちびちび読んでいっても結構むふーとなってしまうわ。
電撃は乳首セーフだけど性描写はギリギリなんですかなぁ・・・
昔からこの位のギリギリ漫画はあったし騒ぐ事でもないけど可愛い系でかつ
乳首が出るとはもう堪りませんなぁー。
角川・電撃ともにこんな水準でいってほしい。たまに爆弾があるだけに。

特に話すこと無いなぁ・・・
暇になると最近声優の情報サイトに行ってしまう事が多くなったなー
浅野真澄こと荒鷲ネタが多い事多い事。
すみすみナイトは俺も聞いてたけどあの頃のラジオでは一番だったなぁ・・・
電撃大賞もおもしろかったしますみんは基本的にラジオのパーソナリティーとしての
レベルが高いというか合う感じがする。
百合板とかのネタでも誰がどー繋がってるとかも面白いなー
能登麻美子を中心にした関係と堀江由衣を中心にした関係が良く見える。
能登の周りはスゴイドロドロしてるのでなんかひとつの話みたいだ。
川澄綾子千葉紗子折笠富美子生天目仁美苺ましまろのメンバーがなんか
おもしろい。ナバ対川澄綾子能登を取り合う構図がなんとも
堀江由衣浅野真澄田村ゆかりがなんかぐるぐる回ってる感じがする。
低俗霊デイドリームのラジオのフリフリ批判から始まる対決とかおもしろい。
凸凹だけどなんか頑張ってるので面白い。堀江・浅野コンビのラジオもあるらしいけど
携帯無いし聞けないのが残念だ。ネット配信されんかなぁ・・・
ネットラジオとかって時期が終わったら終了とかをなんとかしてほしいなぁ
せっかくのネットなんだしまとめて配信してくれれば良いのに・・・。
何で俺は砂ぼうずらじおを聞き逃していたんだ。
その頃は何で斎藤千和の出てるアニメを全然見てなかったんだ。
ちくしょーぱにぽにとかもう全部見てー