2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかのダブルメガネ

アイマスの新しいDLCが来たみたいだがメガネ・サンバ・夏制服とさわやかな感じに一陣の突風吹き荒ぶまさかの 律子ダブルメガネとかw メガネキャラがメガネつけてどうすんだ?メガネとっ代えるだけか?なんて思ったら 普通に付けてるのと頭に乗っけてるので…

脚本の話普通の話

ギアスってなんだかんだで楽しみだけどキャラクター消費激しいよな… なんか吸血鬼とかいわれてもピンと 来ないし何より死亡フラグびんびんじゃないか。今週はスザクぼこぼこで楽しめば良いんだよな。それにしても 不死身になったってのにシャルル出てくるだ…

坂上智代が好きだから

CLANNAD 8 (初回限定版)posted with amazlet at 08.07.20ポニーキャニオン (2008-07-16)売り上げランキング: 16Amazon.co.jp で詳細を見る 25分はルートまとめるにしては短かったな… CLANNADDVD第8巻 もうひとつの世界智代編の話だけど。 凄いまとめられ…

やっぱりまずいか

コードギアス ルルーシュが悪ならばスザクは外道だな…乃木坂春香の秘密 思ったよりパンチラしないなぁ… EDに力入れ過ぎたか? 鉄腕バーディ 普通に面白くて千葉紗子やっぱりいいわ。 マクロスF ランカがバジュラの子を孕んだというかなんというか 真綾の登場…

尾行

久しぶりだと重いなぁ… 新クールのアニメなんだかんだで面白いね。 興味本位で怪しいじいさんと女についてったら公衆トイレでしてたみたいだった。男トイレに誰もいないんだもの。 そこで100%確定だったけど女の年齢確認できなったなぁ… これで未成年だった…