まさかのダブルメガネ

 アイマスの新しいDLCが来たみたいだがメガネ・サンバ・夏制服とさわやかな感じに一陣の突風吹き荒ぶまさかの
律子ダブルメガネとかw メガネキャラがメガネつけてどうすんだ?メガネとっ代えるだけか?なんて思ったら
普通に付けてるのと頭に乗っけてるのでダブルメガネってせっかくのメガネポジションがネタにされるなんて…
リッチャンハカワイイデスヨー
アイマス新展開で美希の移籍とか過去のキャラをライバル事務所として一緒に出したり息の長いコンテンツだよ。
ライバル事務所の社長が子安なのでZAZELネタが面白いけどPSPじゃどんな感じで絡むんだろうなぁ・・・ 後そっちで
響とか貴音出したら360の方でもプロデュースしたくなるよな… アイマスセカンドステージ的なリファイン&リニューアル
を大々的に起こして欲しいなぁ… やっぱりキャラクターいじり系のゲームは痒い所に手が届いてナンボだし
律子の本気、やよいフレンチクルーラーみたいな髪形いじりとかメガネとかいろいろ服装・アクセサリー以外も
プロデュース出来れば良いってのは無視できないしな。だから髪形変えてみたシリーズとかも出来るわけだし。
PSPがどんな感じで流れて発展するか判らんけど盛り上がってけば良いなぁ… アイマス楽しいし。
そういやなんかたかはし智秋がテレビに出て自称23歳でエロカワジューシーポーリーイェイ!な感じだったらしく
ようつべで見てみたらどうみても悪乗りしてるだろw でもAT-X岸尾だいすけがやってた奴でもこんな感じだったし
チアキングは素でもポーリーなんだろうな。